

ホローベリーのミドスト

18日は匿名様をお迎えしての相模湖ガイド。
暖かい日が続き、この日も最高の釣り日和となりました。

バスの機嫌も良いようで・・・??
朝からゲスト様にバイトラッシュ。

チャンスは度々ありますが、フッキングミスやファイト中に惜しくも逃げられたりと、なかなかタイミングが合いません。
それでも船上は賑やかで、笑いの絶えない午前中。

午後は、実際に釣ってみせて欲しい・・・・ということでしたので、デカバスに挑んでみたところ、なんとかキャッチ!!


009_convert_20150320194322.jpg 

こんなごん太バスが、シャローに上がってきました。
春と言えばミドスト??

今年の相模湖はワカサギが多く、ホローベリーがマッチザベイト。


013_convert_20150320194356.jpg 

実のところ・・・・この日初めてホローベリーを使って、初めて釣りました。笑
ミドストとの相性抜群!!

014_convert_20150320194411.jpg 

1.8㌘ジグヘッドでサイズは#3。

ロッドはソリッドティップのスライドスターを使用。

この後3㎏くらいのバスを掛けましたが・・・・残念ながらブッシュ際でフックオフ・・・・。

最後の最後まで、バスが楽しませてくれましたが、ゲスト様は・・・・なんて日だ。笑
ことごとく不運に見舞われ、ゲスト様自身も、こんなの初めて・・・・と項垂れるほど、キャッチ目前で逃げられてしまいました。

相模湖のバスは神に守られている・・・・・。

全部獲れてれば・・・という話は置いといて、釣れずともゲスト様に楽しんで頂けたようで、なによりです。

長かったトンネルを抜け、やっと春到来ですね。

また近々遊びに来て下さるようなので、楽しみにお待ちしております。
それにしても、釣りとは関係ない話で、久しぶりにお腹が痛くなる程、笑わせて頂きましたよ。笑
そしてこんなに気の合う方も、そうそう居ないかもしれません。

良い出会いになりました。

これもブラックバスが引き合わせてくれた縁。
バスフィッシング最高!!

http://r-d-s-guide.com/


3月のガイドスケジュール

3月21日 ×
3月22日 ×
3月23日 ×
3月24日 ×
3月25日 ×
3月26日 ×
3月27日 ×
3月28日 ×
3月29日 ×
3月30日 河口湖、相模湖
3月31日 ×

4月のガイドスケジュール

4月1日 河口湖、相模湖
4月2日 ×
4月3日 ×
4月4日 ×
4月5日 ×
4月6日 河口湖のみ
4月7日 河口湖のみ
4月8日 河口湖のみ
4月9日 ×
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 ×
4月13日 河口湖、相模湖
4月14日 河口湖、相模湖
4月15日 河口湖、相模湖
4月16日 ×
4月17日 河口湖、相模湖
4月18日 河口湖、相模湖
4月19日 河口湖、相模湖
4月20日 河口湖、相模湖
4月21日 河口湖、相模湖
4月22日 河口湖、相模湖
4月23日 河口湖、相模湖
4月24日 河口湖、相模湖
4月25日 河口湖、相模湖
4月26日 河口湖、相模湖
4月27日 河口湖、相模湖
4月28日 河口湖、相模湖
4月29日 河口湖、相模湖
4月30日 河口湖、相模湖


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

