

亀山湖合宿

4日間亀山湖でガイドでした。

005_convert_20150309004943.jpg

遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

状態としては非常に厳しいコンディションで、正直マスターズへの手応えはイマイチ・・・・。
しかし見えてきた部分も多少なりとあるので、試合で上手くアジャストしていきます。

ふと考えてみたら、河口湖以外でマスターズのプラに4日も時間を割いたのは初めてかもしれません。
試合に集中できる環境をこれからも維持していきたいですね。

亀山湖では車中泊の為、連日温泉に行くのですが、田舎ならではの雰囲気がとても良い感じ!!

1425825109276_convert_20150309004853.jpg 

夜が長いので、囲炉裏を囲み釣り談義に花が咲きました。

2015年に入って、ほとんど自宅に帰っていません・・・・。

1425825120516_convert_20150309004902.jpg 

たまに戻ると、ポストはこんな感じです。
ベランダにも荷物が置いてありました。

亀山湖から一度河口湖に戻り、また明日から霞ヶ浦→相模湖とトレイルが続きます。
木曜日はオフにしてありますので、委任されている船舶検査をこなし、残りはマスターズの準備にあてます。

ところ変わって河口湖、めちゃくちゃ釣れています。

1425829043321_convert_20150309004915.jpg 

今日も朝から釣果報告。
ガイドに遊びに来て下さる元野様、58㎝!!

http://ameblo.jp/1y9u-k8i8/

ゆうくんもロクマル含む8㎏オーバーと大暴れ。

今シーズンまだ一度も河口湖に浮いていないだけに、かなり出遅れた感があります。

そんでもって相模湖も、何故こんなに??ってくらい釣れています。
相模湖は11日に今シーズン一発目のガイドです!!

1425829448879_convert_20150309004925.jpg 

和船もハイデッキ&リセス仕様のガイド艇として、着々と完成系に近づいています。
天気が良く暖かい日が続けば、まもなく進水式かな??


16日から、今シーズンのガイドが本格的にスタートとなりますので、どんな魚に出会えるのか楽しみ。
デカイの狙うなら3月はめちゃめちゃオススメです!!

004_convert_20140323232224.jpg

http://r-d-s-guide.com/


3月のガイドスケジュール


3月9日 ×
3月10日 ×
3月11日 ×
3月12日 ×
3月13日 ×
3月14日 ×
3月15日 ×
3月16日 河口湖、相模湖
3月17日 河口湖、相模湖
3月18日 河口湖、相模湖
3月19日 河口湖、相模湖
3月20日 ×
3月21日 ×
3月22日 河口湖、相模湖
3月23日 ×
3月24日 河口湖、相模湖
3月25日 河口湖、相模湖
3月26日 河口湖、相模湖
3月27日 河口湖、相模湖
3月28日 ×
3月29日 河口湖、相模湖
3月30日 河口湖、相模湖
3月31日 ×

4月のガイドスケジュール

4月1日 河口湖、相模湖
4月2日 ×
4月3日 ×
4月4日 △お問い合わせ下さい
4月5日 ×
4月6日 河口湖のみ
4月7日 河口湖のみ
4月8日 河口湖のみ
4月9日 河口湖のみ
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 ×
4月13日 河口湖、相模湖
4月14日 河口湖、相模湖
4月15日 河口湖、相模湖
4月16日 河口湖、相模湖
4月17日 河口湖、相模湖
4月18日 河口湖、相模湖
4月19日 河口湖、相模湖
4月20日 河口湖、相模湖
4月21日 河口湖、相模湖
4月22日 河口湖、相模湖
4月23日 河口湖、相模湖
4月24日 河口湖、相模湖
4月25日 河口湖、相模湖
4月26日 河口湖、相模湖
4月27日 河口湖、相模湖
4月28日 河口湖、相模湖
4月29日 河口湖、相模湖
4月30日 河口湖、相模湖


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

