

RDS 真海大樹カップ 2014

去る2014年12月28日、相模湖にて「RDS 真海大樹カップ 2014」を開催させて頂きました。

今回ふとした事で思い立ち、ブログやフェイスブックなどでの告知は一切ナシの、口コミだけで募ったところ、ボート屋の定員いっぱいの30名が参加して下さいました。

バックリミットは1本の試合時間は8時~13時。

季節的な事もあり、ウェイイン3名のみと厳しい大会となりました。

003_convert_20141230214050.jpg 

3位はマスターズの小林さん。
本湖青田ワンドにて、スピニング+ライトPEラインでの、メタルバイブ5㌘を使ったリフト&フォールでキャッチ。

120㌘でした・・・・・。笑

004_convert_20141230214107.jpg 

2位はJB2河口湖シリーズ&河口湖Bシリーズで活躍中の金田さん。

同じく青田ワンドにてメタルバイブを使用してキャッチ。
3位小林さんとは目の前で、同時ヒットだったようです。

160グラムでした。

006_convert_20141230214127.jpg 

優勝は560gで鈴木さん。

参考記録として4本1200㌘超えをマーク。

青田ワンドのバンクの張り出しにて、全てレッグワームのダウンショットでキャッチ。
船団の中、しっかりと時合いを捉え、30分位の間にラッシュがかかり、4本を立て続けに釣り上げたそうです。

さすが!!おめでとうございます!!

試合後は秋山川釣りの家が用意してくれた、カレーライスと豚汁を食べながら、親交を深め、表彰式&抽選会!!

008_convert_20141230214145.jpg 

参加選手の方々から協賛品を戴き、想像よりも景品がいっぱいになりました。

035_convert_20141230214211.jpg 

大会景品はロッドやリール、ルアーなどの釣り具はもちろんのこと、貰って嬉しい、ブレスサーモや酒類、車の添加剤、食品など、自分目線でチョイスしましたが、いかがだったでしょうか??笑

参加費の3000円分は、元を取ってもらう・・・をモットーに頑張ったつもりです。

043_convert_20141230214227.jpg 

最後は集合写真を撮って解散。

今回は優勝賞品に「ポイズン アルティマ」さらに抽選会で「ステラC2500HGS」をご用意させて頂きました。
次回は協賛メーカーを募り、もっと盛大な大会になってくれれば嬉しいですね。

今のところ・・・・グルーバーズベンドとスキルフルは、間違いなく応援してくれそうです??笑

今回実績を積む為に、公に募集をかけず、トラブルがあっても解決が容易なように、身内トーナメントの要領で行いましたが、大よその流れや雰囲気、どのくらいの参加者が集うのか、ある程度のデータは取れたので、次回大会に活かせればと考えております。

時期、募集人数などは未定ですが、誰でも気軽に参加出来て、目一杯楽しめる大会を心掛けて2015年も開催致しますので、その際はお友達をお誘いの上、ご参加お待ちしております!!

主催者の私も個人的に、すごく楽しかったですし、不安な中、人が集まってくれた事に喜びと感謝の気持ちを覚えました。

参加して頂き、本当にありがとうございました。


http://r-d-s-guide.com/


3月頭は、暖かい気候の春が一足早いリザーバー、亀山湖からスタートとなります。
一週間のみの期間限定ガイドですので、興味がある方は、是非遊びに来て下さいね!!

3月のガイドスケジュール

3月2日 ×
3月3日 亀山湖のみ
3月4日 亀山湖のみ
3月5日 ×
3月6日 亀山湖のみ
3月7日 亀山湖のみ
3月8日 亀山湖のみ
3月9日 河口湖、相模湖
3月10日 河口湖、相模湖
3月11日 河口湖、相模湖
3月12日 河口湖、相模湖
3月13日 ×
3月14日 ×
3月15日 ×
3月16日 河口湖、相模湖
3月17日 河口湖、相模湖
3月18日 河口湖、相模湖
3月19日 河口湖、相模湖
3月20日 河口湖、相模湖
3月21日 河口湖、相模湖
3月22日 河口湖、相模湖
3月23日 河口湖、相模湖
3月24日 河口湖、相模湖
3月25日 河口湖、相模湖
3月26日 河口湖、相模湖
3月27日 河口湖、相模湖
3月28日 ×
3月29日 河口湖、相模湖
3月30日 河口湖、相模湖
3月31日 ×

4月のガイドスケジュール

4月1日 河口湖、相模湖
4月2日 ×
4月3日 ×
4月4日 △お問い合わせ下さい
4月5日 ×
4月6日 河口湖のみ
4月7日 河口湖のみ
4月8日 河口湖のみ
4月9日 河口湖のみ
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 ×
4月13日 河口湖、相模湖
4月14日 河口湖、相模湖
4月15日 河口湖、相模湖
4月16日 河口湖、相模湖
4月17日 河口湖、相模湖
4月18日 河口湖、相模湖
4月19日 河口湖、相模湖
4月20日 河口湖、相模湖
4月21日 河口湖、相模湖
4月22日 河口湖、相模湖
4月23日 河口湖、相模湖
4月24日 河口湖、相模湖
4月25日 河口湖、相模湖
4月26日 河口湖、相模湖
4月27日 河口湖、相模湖
4月28日 河口湖、相模湖
4月29日 河口湖、相模湖
4月30日 河口湖、相模湖


河口湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円 3名様40000円

亀山湖ガイド (遊漁券代別途必要です)
1名様30000円 2名様35000円

集合場所はトキタボートになります。
http://www.tokitaboat.com/

相模湖ガイド
1名様25000円 2名様30000円 

秋川屋ガイド艇新調の為、2名様でもご利用しやすくなります!!ボートの詳細は近日ブログにて公表致します!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

