スポンサーサイト


陸道27!! 朝練!!

今日は久しぶりに朝練へ行ってきました!!参加メンバーは真海軍団の見上君、園田君、イケポン!!

第1投目!!いきなりのバイト!!ブレードを噛むようなアタリで、惜しくもフックアップせず・・・・。

第2投目!!今度こそ・・・・!!喰った~!!と思いきや、最悪の根掛かりでした(笑)

たったに2投でお気に入りのD-ZONEがなくなってしまいました(涙)

そのころ見上君から、ウザイ写メが・・・・・(笑)

見上君、グッドサイズ!!

「釣れました~!!」だって(笑)ジャスト40cmの綺麗な魚でした♪♪

30分ほど釣りをした後、ラーメンを食べて学校に行きました!!今日は集合時間が遅く、なおかつ遠出ということで釣りをする時間が少なかったです・・・。

せっかくフィールドに出るんでしたら、もっといっぱい釣りをしないと!!

では!!


 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

