

ありがとう!!芦ノ湖!!

本日は2名様をお迎えしての河口湖ガイドの予定でしたが、ゲスト様がインフルエンザに感染してしまい、中止となりました。
東京で猛威を振るうインフルエンザ。
皆さんもお気を付け下さい。

イケメンN田様もお大事に・・・。
来年お待ちしております。
早く良くなって下さいね!!

急遽予定が空いた為、いつもガイドに来て下さる池田様の「芦ノ湖釣り納め」にご一緒させて頂きました。

数週間前まではシャローにバスの姿がそこそこ確認出来たらしいのですが、先週の大寒波の影響か水温が3℃も下がり、生命感が無くなってしまったようです。

001_convert_20141222000501.jpg 

天気は最高に気持ちいいのですが、釣りが困難なほどの爆風・・・・。
チャンスは数回ありましたが、良いとこナシで終了。

昨年の6月に初めてガイドに来て下さった池田様。
その時は、まだ釣りを初めて間もない頃で、キャストもままならなかったのを覚えています。
もちろん釣りの用語も、ほとんど知らない状態でした。

それが今では、エレキの操船も上手くなり、ベビシャFCもマスターして、めちゃめちゃ魚を釣る達人になりました。
今日、バックシートで一緒に釣りをして、しみじみそう感じました。

キャストやポイント選び、操船や考え方など・・・・一年でここまで上手くなる人も、そうは居ないと思います。
タックルも凄まじいスピードで増えていきましたしね。笑

毎週必ずどこかのフィールドに通う池田様。
釣りに行く日の朝はワクワクし、少しでも早く釣り場に着かないかと、車を運転しながらソワソワする・・・という話を聞いて私も嬉しくなりました。
純粋に、大人が童心に返れる最高の遊び「バスフィッシング」

バス釣りを好きになってくれて、本当に良かった。

ナイトロZ9を買う日も、そう遠く無さそうです??笑

002_convert_20141222000531.jpg 

最後はバッテリーが2つとも空っぽになり、エンジンも掛からず、座礁・・・。笑
ボート屋さんに助けに来てもらいました。

003_convert_20141222000622.jpg 

何年ぶりのレスキューだろうか・・・??
いや初めてかもしれんぞ。笑

紅葉も見頃をとっくに過ぎた芦ノ湖は、もう冬の気配が濃厚です。
明日から禁漁に入る、芦ノ湖。
また来年、楽しませて下さい。

風光明媚で水も綺麗!!
そんでもってバスも大きく、素晴らしい湖。
去年の試合で訪れて以来、ファンになりました。

早く春よ来い!!

帰り道の仙石原のススキは、九州の阿蘇を連想させ、ノスタルジックな気分に浸ることが出来ました。

冬はなんだか寂しいな。

池田様、今日は一日ありがとうございました。
26日お待ちしております!!

24日、クリスマスイブ、ガイド募集しております。
お陰様で2014年のガイド募集日は、残り1日となりました。
気持ち的にも、なんとか24日をガイドで埋めたいです!!

良かったらどうぞ!!
よろしくお願い致します!!




相模湖ガイド12月1日より特別プライス!!

1名様15000円 2名様20000円の特別価額にてご案内させて頂きます。
お正月プランのお得感が無くなってしまい申し訳御座いません。


12月15日より河口湖ガイドにて、ウィンタープランを実施します。

通常のガイド料金から5000円割引きさせて頂きます。

河口湖ガイド 1名様25000円 2名様3万円 (8時より16時)

1月1日~1月12日までの間は新年スペシャルプランと題しまして、通常のガイド料金より1万円OFF。

河口湖ガイド 1名様20000円 2名様25000円 (8時より16時)
相模湖ガイド 1名様15000円 2名様20000円 (8時より16時)

当初相模湖ガイドのみの募集予定でしたが、河口湖も対応致します。


016_convert_20121229081849.jpg


寒い冬を熱くするビッグバスゲーム!!
言葉の綾だが・・・・・冬はデカバスが釣れる!!釣れた魚は高確率でデカイ!!相模湖も河口湖もデカイのしか釣れない!!

年末年始、一年を占う意味でもバスフィッシングに出掛けてみてはどうでしょう!?
是非遊びに来て下さいね!!

029_convert_20141124230305.jpg

12月のガイドスケジュール 

1212月22日 ×
12月23日 ×
12月24日 河口湖、相模湖OK
12月25日 ×
12月26日 ×
12月27日 ×
12月28日 ×
12月29日 ×
12月30日 ×
12月31日 ×

1月のガイドスケジュール
新年 10000円OFF

1月1日 ×
1月2日 河口湖&相模湖OK
1月3日 河口湖&相模湖OK
1月4日 河口湖&相模湖OK
1月5日 河口湖&相模湖OK
1月6日 河口湖&相模湖OK
1月7日 河口湖&相模湖OK
1月8日 河口湖&相模湖OK
1月9日 ×
1月10日 ×
1月11日 ×
1月12日 河口湖&相模湖OK


001_convert_20141130175239.jpg



ガイド募集しております!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp




017_convert_20141207212555.jpg



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/

012_convert_20141116194701.jpg
       

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



1416228236127_convert_20141117214531.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

