スポンサーサイト


GBIツアー第3戦 北山湖

今日はグルーバーズベンド(GBI)主催のGBIツアー第3戦に出場してきました!!

しかし、スタート時間を勘違いして1時間も遅刻して会場に・・・・。桟橋に着くと選手は誰もおらず、試合はとうの昔に始まっていました(汗)

一応ショップの大会と言うことで失格にはならなかったものの、他の選手より1時間以上も試合時間が短いというハンデ付で試合に望むことに。

プラで良いと感じていたエリアは人、人、人。それに加え連日の雨で濁りが入り魚のポジションがだいぶ変わっていました。

結局、グダグダな試合運びで、あっという間に試合は終わってしまいました。

今日の試合に関して何も言うことはないです。

とりあえず気持ちを切り替えて来週の福岡チャプターに望みたいと思います!!

僕の勘違いのせいで遅刻してしまった、園鉄、上領、イケポン・・・。ごめんなさい・・・。これからはしっかり時間を確認します。

では。

試合後、対談する園鉄、上領。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

