

タイミング・・・。 12/11相模湖ガイド。

11日は佐藤様をお迎えしての相模湖ガイド。
前半はいつも通りのカバー撃ちからスタート。
ここ最近の傾向として、雨が降るとカバーが炸裂するのだが・・・。

無反応・・・・。

っと思いきや、私たちが流して、しばらくして入った知り合いのアングラーが50㎝!!
そしてその他にも店主の倉田さんが52.5㎝。

狙いは悪くなかったと思うのですが、タイミングを合わせられず、後悔募る中、午後は越冬系で数を稼ぐことに。

しかしこの日は魚を拾っていけず大苦戦。


007_convert_20141214185219.jpg  

このくらいのサイズは固まっているスポットを見つけると、連発してオモシロイ!!

ディープの釣りに慣れてもらうため、ゆっくりと深いレンジを流していきます。

最後の最後に佐藤様のダウンショットにバスがヒットし、ランディング寸前までいくも、あと少しのところでフックアウト。

残念ながらキャッチはなりませんでしたが、感触は掴んで頂けたでしょうか??

ラストに入った岬も、イマイチ魚が回ってこず、反対の岬に入ったアングラーはポコポコ数を追加・・・・。

一日を振り返ってみても、タイミングの悪い、もどかしい釣行となりました。

佐藤様、今日は一日ありがとうございました。
また来年暖かくなったら、是非遊びに来て下さいね!!
そしてチャンスDAYだったにも関わらず、魚とシンクロ出来ず、すいませんでした。

相模湖ガイド12月1日より特別プライス!!

1名様15000円 2名様20000円の特別価額にてご案内させて頂きます。
お正月プランのお得感が無くなってしまい申し訳御座いません。


12月15日より河口湖ガイドにて、ウィンタープランを実施します。

通常のガイド料金から5000円割引きさせて頂きます。

河口湖ガイド 1名様25000円 2名様3万円 (8時より16時)

1月1日~1月12日までの間は新年スペシャルプランと題しまして、通常のガイド料金より1万円OFF。

河口湖ガイド 1名様20000円 2名様25000円 (8時より16時)
相模湖ガイド 1名様15000円 2名様20000円 (8時より16時)

当初相模湖ガイドのみの募集予定でしたが、河口湖も対応致します。


016_convert_20121229081849.jpg


寒い冬を熱くするビッグバスゲーム!!
言葉の綾だが・・・・・冬はデカバスが釣れる!!釣れた魚は高確率でデカイ!!相模湖も河口湖もデカイのしか釣れない!!

年末年始、一年を占う意味でもバスフィッシングに出掛けてみてはどうでしょう!?
是非遊びに来て下さいね!!

029_convert_20141124230305.jpg

12月のガイドスケジュール 

12月15日 ×
12月16日 ×
12月17日 ×
12月18日 ×
12月19日 河口湖、相模湖OK
12月20日 ×
12月21日 ×
12月22日 河口湖、相模湖OK
12月23日 ×
12月24日 河口湖、相模湖OK
12月25日 河口湖、相模湖OK
12月26日 河口湖、相模湖OK
12月27日×
12月28日×
12月29日 河口湖、相模湖OK
12月30日 河口湖、相模湖OK
12月31日 河口湖、相模湖OK

1月のガイドスケジュール
新年 10000円OFF

1月1日 ×
1月2日 河口湖&相模湖OK
1月3日 河口湖&相模湖OK
1月4日 河口湖&相模湖OK
1月5日 河口湖&相模湖OK
1月6日 河口湖&相模湖OK
1月7日 河口湖&相模湖OK
1月8日 河口湖&相模湖OK
1月9日 ×
1月10日 ×
1月11日 ×
1月12日 河口湖&相模湖OK


001_convert_20141130175239.jpg



ガイド募集しております!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp




017_convert_20141207212555.jpg



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/

012_convert_20141116194701.jpg
       

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



1416228236127_convert_20141117214531.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

