スポンサーサイト


陸道24・25・26!!(笑) 大雨・・・・・。

今日は明日のGBIツアーに向けて北山湖に行く予定でしたが・・・・!!途中で寄ったミスドで池原ダムばりのスコールに直撃(笑)稀に見る超大雨で、身動きが取れなくなってしまいました(汗)

同行していたイケポン・上領・園鉄との多数決により、本日の北山湖釣行は中止となりました。

そのかわりに・・・・・(笑)この大雨の中、ドライブ兼おかっぱりに行くことに♪♪(笑)

長々と車を走らせ向かったのは犬鳴ダム!!その途中に怪しげなオーラを放つ奇妙な看板が・・・・・。

大放出~!?

大放出~(笑)

俺達!!4人は湧き上がる好奇心を抑えられず中に入ってみることに(笑)

ニヤニヤ(笑)
中には何やら不思議な自動販売機がいっぱい(笑)俺達は何か心の奥が熱くなるような「何だか良く分からない気持ち」になりました(笑)

車が~!!(笑)

そして超ロングドライブの末、やっと着いた犬鳴ダムは大洪水!!道路わきからは今にも土砂崩れが起きそうなほどすごい勢いで水が(笑)

洪水に立ち向かう上領!!

真海軍団、若手必勝頭の上領君が果敢に激流に向かって行きました!!

洪水!!

負けじと園鉄も続いて、この激流を2人で制圧!!

洪水にピッチング!!

僕は貪欲な探究心でこの激流にバスがいないかチェック!!

道路の上からサイト!!

良い感じで雨が止み道路からサイトフィッシング!!

インレット脇のスワールとブッシュの絡むマッディラインでバイト!!すかさず電撃アワセ→ゴボウ抜き!!しかし途中にある木に引っ掛かってしまいまして、バスは下に落っこちてしまいました(笑)

目測45cm!!

サイズには触れないことにします(笑)

流れ込み

こんな感じの大雨で一時的に出来たインレットも撃ってみましたがバスの姿は確認できませんでした。

今日は本当にものすごい大雨の中、ドライビングな一日となりました!!ぶっちゃけ釣りをしたのは30分くらい!?でしたがとっても楽しかったです!!

明日はGBIツアー・・・・・。やっぱりプラに行くべきだったかも・・・・(笑)

では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

