

カバー撃ち!!

シーズンオフに入り、ガイドもお休みだったので、完全プライベートフィッシング!!
しかも超遠征!!

自由にカバーを撃ちたくて、以前ガイドのお客様に、こっそり教えて頂いた野池に行ってきました。

001_convert_20141120111558.jpg

こんくらいのバス4本掛けてキャッチは1本だけ。

腕が鈍ってました・・・・。
さらに水温低下により、バスのポジションが少し深いのか、カバーでのバイト数が少なく物足りなさが残りました。

それにバイトも浅く、だんだん冬へ移行しているようです。

純粋に楽しむことだけを求めたバスフィッシング。
オフもワクワクがいっぱいだね。

22日土曜日、23日日曜日、ガイド空いています。
暖かくなる予報です!!
是非河口湖ガイドいかがですか??



12月15日より河口湖&相模湖ガイドにて、ウィンタープランを実施します。

通常のガイド料金から5000円割引きさせて頂きます。
その代わり、開始時間が相模湖&河口湖共に8時となります。

河口湖ガイド 1名様25000円 2名様3万円 (8時より16時)
相模湖ガイド 1名様20000円 2名様25000円 (8時より16時)

1月1日~1月12日までの間は新年スペシャルプランと題しまして、通常のガイド料金より1万円OFF。

河口湖ガイド 1名様20000円 2名様25000円 (8時より16時)
相模湖ガイド 1名様15000円 2名様20000円 (8時より16時)

当初相模湖ガイドのみの募集予定でしたが、河口湖も対応致します。


思いつきでやってみたこの企画、意外と好反応でお問い合わせも数件頂いておりますが、実際に入るのかな!?笑
入らなければ、いじけて実家に帰ります・・・・。

1月13日以降はガイドをお休みさせて頂きます。
次回再開日は今のところ未定ですが、おそらく2月下旬から3月1日になると思います。
もし13日以降でガイド希望日がありましたらお問い合わせ下さい。

1月中旬より福岡に帰省致しますので、その前であればガイド可能です!!

016_convert_20121229081849.jpg


寒い冬を熱くするビッグバスゲーム!!
言葉の綾だが・・・・・冬はデカバスが釣れる!!釣れた魚は高確率でデカイ!!相模湖も河口湖もデカイのしか釣れない!!

年末年始、一年を占う意味でもバスフィッシングに出掛けてみてはどうでしょう!?
是非遊びに来て下さいね!!


11月のガイドスケジュール
11月21日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月22日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月23日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月24日 ×
11月25日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月26日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月27日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月28日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月29日 ×
11月30日 ×

12月のガイドスケジュール

12月1日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月2日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月3日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月4日 ×
12月5日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月6日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月7日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月8日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月9日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月10日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月11日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月12日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月13日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
12月14日 ×
ウィンタープラン 5000円OFF
12月15日 河口湖、相模湖OK
12月16日 河口湖、相模湖OK
12月17日 河口湖、相模湖OK
12月18日 河口湖、相模湖OK
12月19日 河口湖、相模湖OK
12月20日 河口湖、相模湖OK
12月21日 河口湖、相模湖OK
12月22日 河口湖、相模湖OK
12月23日 河口湖、相模湖OK
12月24日 河口湖、相模湖OK
12月25日 河口湖、相模湖OK
12月26日 河口湖、相模湖OK
12月27日 河口湖、相模湖OK
12月28日 河口湖、相模湖OK
12月29日 河口湖、相模湖OK
12月30日 河口湖、相模湖OK
12月31日 河口湖、相模湖OK

1月のガイドスケジュール
新年 10000円OFF

1月1日 河口湖&相模湖OK
1月2日 河口湖&相模湖OK
1月3日 河口湖&相模湖OK
1月4日 河口湖&相模湖OK
1月5日 河口湖&相模湖OK
1月6日 河口湖&相模湖OK
1月7日 河口湖&相模湖OK
1月8日 河口湖&相模湖OK
1月9日 河口湖&相模湖OK
1月10日 ×
1月11日 河口湖&相模湖OK
1月12日 河口湖&相模湖OK


010_convert_20141014132213.jpg



ガイド募集しております!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp




011_convert_20141008230709.jpg

9月16日より、条例により河口湖の出船可能時間が7時となります。
その為、河口湖ガイドのスタート時刻も7時に変更になりますので、よろしくお願い致します。

009_convert_20141116194612.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/

012_convert_20141116194701.jpg


河口湖ガイド 1DAY 7時~16時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット





相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~16時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



1416228236127_convert_20141117214531.jpg 


Comment

お礼

リールのアドバイスありがとうございました。
即、購入です(笑)
今回、フットボールについてロッドからリールまでアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
自分には、自信を持ってやりとげられるリグがなく、思いきってこれからフットボールに挑戦しようと思い、真海さんにアドバイスをお願いしました。
乱暴な考えなのですが、サンデーアングラーの自分には、やり通せるリグが欲しくて。
こういう考えはプロの真海さんからみたら疑問かもしれませんが…
とにかく、今回いろいろと本当にありがとうございました。
アドバイスいただいたタックルで、この冬から精進していきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

