

相模湖ガイド!!

連日湖上に浮いています。
今週はメーカーの方と釣りをする機会が多く、色々と深い話が出来ました。

今頃・・・・ではありますが、バス釣り業界って、やっぱり小さいんですね。
もっともっと盛り上げていかないと、私自身の将来にも関わってきます。
頑張らなきゃね!!

朝夕の冷え込みが、ちょっぴり身に染みる季節になってきた今日この頃。
幅広い釣りが堪能できる「秋」
フィールドへ出向かないと損ですよ!!



クラシックのオフリミットと言うこともあり、今週のガイドは相模湖がメインでした。

002+(2)_convert_20141101153729.jpg  

相模湖のフィネスが面白くなってきました。

001_convert_20141101153654.jpg 

流入量の多いリザーバーの為、水温が思ったより低く15℃前後。
まだまだ活発に動き回る水温のハズですが・・・??

釣り方&釣れ方は冬!!笑

005_convert_20141101153853.jpg 

しかしディープレンジから、こんなサイズが飛び出すので、楽しめます!!

相模湖ガイドもテクニカルでオモシロイですよ~。

今の相模湖、マイクロクローラー&HPシャッドのローテで、攻略可能です!!

11月9日の東日本決勝大会が終わると、一段落つきそうなので、それまではブログの遅延もご勘弁を!!
マスターズ以降、試合を振り返っての記事もアップ出来ておらず、申し訳御座いません。
どの試合も下書きはしてありますので、随時更新予定??です。笑

11月3日ガイド空き日です!!
相模湖&河口湖、どちらもオススメですよ。
天気も良いみたいなので、ご検討よろしくお願いします!!

11月のガイドスケジュール

11月1日 ×
11月2日 ×
11月3日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月4日 ×
11月5日 ×
11月6日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月7日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月8日 ×
11月9日 ×
11月10日 ×
11月11日 ×
11月12日 ×
11月13日 ×
11月14日 ×
11月15日 ×
11月16日 ×
11月17日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月18日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月19日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月20日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月21日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月22日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月23日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月24日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月25日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月26日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月27日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月28日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月29日 河口湖、相模湖、津久井湖OK
11月30日 河口湖、相模湖、津久井湖OK

010_convert_20141014132213.jpg



ガイド募集しております!!


TEL08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp




013_convert_20140817225222.jpg

9月16日より、条例により河口湖の出船可能時間が7時となります。
その為、河口湖ガイドのスタート時刻も7時に変更になりますので、よろしくお願い致します。


012_convert_20140902113626.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/

007_convert_20140922202849.jpg


河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140917200855.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


002_convert_20141007223841.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

