スポンサーサイト


北山湖実習!!(ヒューチャプ前プラ)

今日は恒例の北山湖実習に参加してきました!!ちなみに明日ヒューチャプと言うことで今日の課題は前日プラクティスの組み方。

勉強になりました。

午後は試合を想定しての模擬トーナメント・・・・。

川上 キロフィッシュ!!

そして迎えたウエイイン!!なんと一年生の川上君が驚愕のキロフィッシュ!!正直ビビリました(笑)

自分はと言いますとキーパー2本、ノーリミットメイクでした(笑)今日はほとんど魚を抜いていませんので明日はきっと大丈夫です!!

たぶん・・・。(笑)

明日は2戦連続お立ちを狙って頑張りたいと思います!!

 では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

