スポンサーサイト


陸道22!! ショートタイム・・・・。

今日は放課後、イケポン&園鉄とおかっぱりに行ってきました!!

学校終了後、その足で野池に向かったのだが、着いたのは18時半過ぎ・・・・。時間が無い(笑)

連日の雨で良い感じの濁りが入り、ハ-ドルアーでバコバコいけるかな!?と甘い考えでしたが、さっぱり(汗)

明らかに雨によってフィールドコンディションは悪くなっていました・・・。

そんなこんなで今日は誰も魚に出会うことなく終了です。

納竿後、久しぶりにタックルーベリーへ買い物に行きました。特に買いたいものは無かったのですが、ラトルトラップ米国産(新)とレッドペッパー(新)に一目惚れして、思わず購入してしまいました。どちらも北山湖で活躍するルアーですので楽しみです!!さぁ今週のヒューチャプ気合入れていくぞ!!

では。

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

