スポンサーサイト


北山湖チャプター第3戦 サンラインCUP

今日は早くも第3戦目を迎えた北山湖チャプターに出場してきました!!

前日に比べさらに減水の進んだ北山湖に翻弄されました。前プラで「イケる!!」と感じていたカバーは全く威力を発揮せず、キッカー狙いで向かった本湖では小バスに弄ばれ、天気は味方してくれたものの良いとこナシで終わってしまいました・・・・。

ちなみに結果は1200gで23位・・・。またしてもポイント圏外でした。3戦連続5pt ということで、九州ブロックチャンピンシップ出場に黄色信号が灯ってしましました。残すところあと2戦、精一杯努力していきたいと思います。

では。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

