

7月17日 河口湖ガイド。

本日は匿名様をお迎えしての河口湖ガイド。

昨日はパワーゲームで大苦戦を強いられたので、今日は早めにフィネスにシフト。

004_convert_20140717223609.jpg 

キロアップを筆頭に、要所要所で魚を触ることがは出来ますが、なかなかラッシュが掛からない。

それに良いと思われる場所でも、複数本抜くことがなかなか出来ない・・・・。

5本3500㌘程は、ピンスポットを的確に撃てばすぐに揃うのだが、何が違うのか、ゲスト様に全くアタらない。

原因が分からないまま、自分ばかり釣れても仕方が無いので、午後は運の要素が強いデカバス狙いにシフト。
しかし現実はそう甘くなく、今度は2人して釣れなくなってきた。



そうこうしているうちに夕マズメに突入~。

今日も2人でプチラッシュを楽しめましたが、私が50クラス、ゲスト様が40後半クラスを痛恨のバラシ。
夕マズメのファイトがめちゃくちゃ雑になる私・・・。
力任せに寄せてくるので、「これは伸びないだろ~」っていう、そこそこ太軸のフックがいつの間にか伸びています。


貴重な写真用フィッシュに逃げられた~。

夕方の活性を少しは昼にも分けてくだちゃい。

匿名様、今日は一日ありがとうございました。
厳しいコンディションの中、最後までお付き合い下さりありがとうございました!!
次は相模湖でお待ちしております!!


明日から相模湖ガイドが続きます。

家に帰ってこない可能性もあるので・・・22日、23日、ガイド予約してくださる方がいましたら、電話でお問い合わせして頂けると助かります!!

よろしくお願い致します。

ガイド募集しております!!
22日、23日空いています!!
よろしくお願い致します。

002_convert_20140617092436.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


008+(2)_convert_20140616224342.jpg

河口湖ガイド 1DAY 6時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg



相模湖ガイド、漢の一日コース!!
早朝5時出船~日没までの超満喫プラン。
1名様30000円、2名様35000円で承ります!!




相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




008_convert_20140627204703.jpg


7月のガイドスケジュール

7月18日 ×
7月19日 ×
7月20日 ×
7月21日 ×
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 ×
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

8月のガイドスケジュール

8月1日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月2日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月3日 ×
8月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月5日 ×
8月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月8日 ×
8月9日  河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月10日 河口湖、西湖、津久井湖のみOK
8月11日 × 
8月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月13日 ×
8月14日 ×
8月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月18日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月22日 ×
8月23日 ×
8月24日 ×
8月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月27日 ×
8月28日 ×
8月29日 ×
8月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

