スポンサーサイト


博多湾 ボートシーバス!!

今日は学校の実習で博多湾へボートシーバスに行ってきました。

初めてのボートシーバスに正直、微微ってました(笑)なぜなら・・・・僕、超船酔いするんです!!フェリーですら、むっちゃ危機を感じます!!台風前の遠賀川の時なんて、ステーサーで船酔いしましたから(笑)

ということで、今日は事前に酔い止めを服用してから海に臨みました!!

その結果、まったく酔わなかったのですが、極度の睡魔が・・・(笑)移動のたびに寝てました。

ボートシーバス!!

釣果の方はと言いますと、ストラクチャーや浚渫エリアなどをメインに攻略したところ、写真の64センチを頭に30センチくらいのセイゴが数匹釣れました。

初めてのボートシーバスに、アタリは多いがノラない・・・・。ノッたけれどもバレる・・・と、再三シーバスに翻弄されましたが、とても楽しい一日となりました!!次行くときは、「掛けた獲物は必ず獲る!!」これをモットーに励んで参りたいと思います!!

早くまた行きたいな~♪♪でもその前に、ルアーを充実させないと・・・・・。

では!!


 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

