スポンサーサイト


試合想定・・・。

今日も北山湖に行ってきました!!

今日の北山湖はハニースポット主催のボートペアカップで大賑わい!!「ならばオレも」と今日は釣ったバスをキープしてみました!!

試合後ということで、かなりプレッシャーの掛かった状態に陥っていましたが、思ったよりイージーに攻略することが出来ました!!ダウンショットとジグヘッドを駆使した結果、写真の720グラムを含む3本1620グラムでフィニッシュ。

720.jpg

試合に出てないときに限って・・・(涙)釣れるんですよね・・・・・。たぶん試合に出てれば釣れてないですけど(笑)

帰着後、桟橋で聞いたのですが今日は湖全体で2本も50アップが釣れたらしく、一本はハニスポカップで、もう一本は一般の方らしいです。もちろんハニスポカップは50アップを釣られた方が優勝です。

今日はデカいのが動く日だったのかな!?

一度は試合で一撃必殺したいものですね(笑)

では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

