

GBバドについて・・・。

IMGP3652.jpg


お問い合わせ多数頂いております「GBバド」ですが、もう少しお待ち下さい。
最初8個しか用意出来ないと、グルーバーズベンドに言われたので、今回は販売を見合わせるつもりでした。
あまりの釣獲力に、全て自分のストックにする予定でしたが、なんとか無理言って合計20個くらい作ってもらう事が出来そうなので、10個程お裾分け出来そうです。

トーナメントで釣り勝つことが出来る・・・・表層の幻術師。
大袈裟ではなく、かなりの底力を持ったルアーだと思っています。

006_convert_20130725132908.jpg

河口湖のデカバスにもすこぶる効きます!!


008_convert_20130725132942.jpg

バスは嘘をつかない・・・・。
他の類似品に比べ圧倒的にGBバドが釣れます。


007_convert_20130725132924.jpg 

どのジャンルのルアーであれ、「このジャンルは、これひとつあれば完璧」みたいなモノを探してみても、そうそう見つからないですよね??

状況が変わる中、いくらそのジャンルのルアーがハマっていても、その全てをそれひとつで「まかなえる」ルアーを私は知りません。
そういう魔法のようなモノは無いと思っています。

006_convert_20130801203451.jpg

だけどバド系に関しては、今のところ、このGBバドがあれば他は要りません。
もっと広く言うなら、表層ガチャガチャ系のルアーで、ダントツ「GBバド」に軍配が上がります。
だとしたら、他は必要ない・・・・ですよね!?

005_convert_20130801203419.jpg

これ以上釣れるバドがあるのなら教えて欲しい。

007_convert_20130801203511.jpg

夏の夕暮れ心にバドを・・・。
心じゃなくて、実際に投げてみて下さい。

ヒグラシの鳴き声にバドのカチョカチョ音が呼応する。

音にイライラして、怒ってバイトすると言うけれど、思いの外、静かにバイトします。

カチョカチョカチョ・・・・ガチョッみたいな・・・。笑

004_convert_20130801203358.jpg 

マッディやステインで効果を発揮しそうなルアーですが、クリアウォーターでこそ使って欲しい。

003_convert_20130801203340.jpg 

こんなふざけたルアーに、クレバーなデカバスが水面へ出る瞬間は、アドレナリン出まくりですよ!!

001_convert_20130801203241.jpg

昨年はMAX58㎝まで捕獲に成功。
真下から垂直に突き上げる、バド特有のバイト・・・・。

このようなバイトをしてくるバスは、他のトップでは釣れない魚です。

とあるトーナメンターが言っていた。
「昔は見えバスがいたら、まずはバドを投げたんだよ。バスもバドを見たこと無いから、ワームには見向きもしないバスが面白いように釣れたんだよ」って・・・。


002_convert_20130801203313.jpg

バドも絶対、グラスロッドがマスト!!
ラインはフロロの14ポンド前後がオススメです!!

そしてなるべくならローギアで・・・・。

ゆっくりゆっくり巻くのがコツです。

http://gbi.blog17.fc2.com/blog-entry-2248.html
こちらも詳しいルアーの詳細は制作者のブログを見て下さい。

ちなみに今回は4・1Verをお願いしてあります。

GBIロッドにしても、スキルフルにしても、作っている過程や想いを知っているからこそ、私もそれに応えようと真剣に本気で使い込む。
製作者の顔が見える道具は、おのずと大切にしてしまいます。
私も昨年4個頂いたのですが、全て使いすぎて殉職致しました。

なので現在、私も製作待ち・・・・です。

たぶん2週間ほどで、河口湖へ送られてくると思うので、気長に待ってて下さい。

届き次第、ブログアップします。



ちょっと余談・・・・。

唯一、霞本湖だけはバドに出ないんですよね。
絶対に釣れるハズなのですが、私の使いどころが悪いのか、それなりに投げているにも関わらず、未だノーバイト。
バズベイトにはかなり出るので、スピード感が大事なのかな??

霞水系でバドの威力を引き出すことが出来たら、凄い事になりそうです。
・・・・・・川は釣れるんですけどね。


7月のガイドスケジュールUPが遅くなりまして申し訳御座いませんでした。
8月のガイドスケジュールをUP致しましたので、是非サマーゲームを楽しみに来て下さいね!!

ガイド募集しております!!

7月9日水曜日ガイドキャンセルにつき空き日となりました。
9日ガイド希望の方は、電話でお問い合わせよろしくお願い致します。

7月から河口湖ガイドは朝6時スタートとなります。

8月のガイドスケジュールをアップ致しました!!

002_convert_20140617092436.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


008+(2)_convert_20140616224342.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




008_convert_20140627204703.jpg


7月のガイドスケジュール


7月8日 ×
7月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月10日 ×
7月11日 ×
7月12日 ×
7月13日 ×
7月14日 ×
7月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月18日 ×
7月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

8月のガイドスケジュール

8月1日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月2日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月3日 ×
8月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月5日 ×
8月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月8日 ×
8月9日  河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月11日 × 
8月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月13日 お問い合わせ下さい
8月14日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月18日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月22日 ×
8月23日 ×
8月24日 ×
8月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月27日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
8月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

