

RDSガイドサービス 一周年記念ルアー販売のお知らせ

お陰様でガイド業を始めて、一年が経過しました。
毎日釣りに打ち込める最高の環境を作ることが出来たのも、ゲスト様のお陰です。

ありがとうございます。

この度ひょんな事から、スキルフルの岡本さんに1周年を記念した、限定カラーを塗ってもらうことになりました。

20140706-6_convert_20140707210907.jpg 

お願いしたルアーはスキルフルの新作「ラウール」
カラーはクランクベイトがもっとも活躍する「マッディウォーター」を意識して、ホワイトパールベースの淡いチャートで色付けした、マッディの貴公子「マッディクリスタル」をチョイス!!

当然私も多用する、大好きなカラーです。

意外と最近のクランクベイトのラインナップになかったりするんですよね。
めちゃくちゃ釣れるのに。笑

20140706-5_convert_20140707210857.jpg 

奇をてらったカラーにしても良かったのですが、やっぱり実際に使って釣れる方が良いでしょ!!

悶えるようタイトウィグルで、そのハイピッチなアクションはアフタースポーン以降の高水温時やタフった時に威力を発揮する「Raul」。

他のクランクでは、なかなか表現できない、ちょっとオモシロ珍しい??動きになっています。


昨年まで「T-BAIT Jr」だと思って使っていましたが、実は全然違ってました。笑
北浦で行われたクラシックでも、プラの段階から、かなり投げ倒しています!!

春と夏ではクランクベイトの動きに対してバスの嗜好が変わるのは皆さんご存じですよね??

009_convert_20130607212624.jpg


昨年、プロト段階だったラウールを使い、6月の水温23℃前後でキャッチ!!

いきなり49㎝の2キロオーバーを連れてきてくれました。

数キャストして、ラウールの動きを見て、すぐに実践投入できると判断した、釣れるオーラ満載の次世代スモールクランク。

私が言うのもなんですが、シャロークランクはタックルボックス内で、かなり厚い陣営を築いています。
そこへ簡単に一軍入りしたのだから、そのポテンシャルは「かなりのモノ」だと期待して下さい。

007_convert_20130607212534.jpg 

頬に血が滲んでいるとおり、このバスは外掛かりでした。
こういうなかなか口に入らない、厳しいコンディションの中、思わずアタックさせてしてしまう「ポテンシャル」をラウールは秘めています。

魚が目視出来ない霞水系で、バイトが拾える事は、本当に大切です。

バスがフックに触れてくれなければ、居るのか、居ても食わないのか、その判断も困難ですからね。

006_convert_20130607212455.jpg 

霞水系ではMAX級のコンディション。
ロッドは絶対にグラスマテリアルがオススメ!!

パリパリの高弾性カーボンでクランクを投げると、動きを殺してしまうし、バイトも弾いてしまうし、他にもデメリットが多くナンセンスです。

008_convert_20130607212556.jpg 

http://ameblo.jp/skillfullure/entry-11843201170.html

制作者のブログです。
私が語るより、魂を込めた物作りに拘る、ビルダーの方が説得力があると思います。

ちなみに先日のJB霞ヶ浦第3戦のプラでも、結構投げました。
他のプラグには一切反応を示さなかった、石積みのキャットフィッシュが、このクランクにだけ入れ食いになりました。

途中で怖くなって投げるの辞めましたけど。笑




そして、もうひとつの記念ルアーが「GAP」
こちらは遊び心満載の、釣れるポッパー。

そうこれからの時期必需のトップウォータープラグです。


20140706-1_convert_20140707210835.jpg 

カラーは往年の名作「リンゴスター」をリスペクトして、再現して頂きました。

20140706-2_convert_20140707210845.jpg 

良かったら是非、お一つタックルボックスに忍ばせておいて下さい。

多彩な演技でバスもアングラーも虜にしてくれることでしょう。

どちらも2100円です。

ここで多くの表現を使い、釣れることを饒舌にアピールするより、実際に投げて湖上で感じてみて下さい。
良いモノだと、すぐに実感できるハズです。

超少量生産につき、即完売が予想されますので、欲しい方はお早めにご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


ガイド募集しております!!

7月9日水曜日ガイドキャンセルにつき空き日となりました。
9日ガイド希望の方は、電話でお問い合わせよろしくお願い致します。

7月から河口湖ガイドは朝6時スタートとなります。

002_convert_20140617092436.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


008+(2)_convert_20140616224342.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




008_convert_20140627204703.jpg


7月のガイドスケジュール


7月8日 ×
7月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月10日 ×
7月11日 ×
7月12日 ×
7月13日 ×
7月14日 ×
7月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月18日 ×
7月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

