

相模湖!!デカバス乱舞!!

今日はプライベートで相模湖!!
タックルファンのこやまん店長に会うついでだったのですが、なんと今日はお休み・・・・。

釣具屋っていつも開いているイメージでしたが、タックルファンは水曜日が定休日のようです。

004_convert_20140703011242.jpg 

最近新設した秋川屋の倉庫・・・・の入口。
鍵の部分にモスラの幼虫が・・・・。

これはある意味、一番のセキュリティーかも??

005_convert_20140703011302.jpg 

似たような5馬力と3・3馬力が並ぶ倉庫内。
どれが自分のだかいつも迷うのですが・・・私のだけ鍵が掛かってないのですぐに判明。笑

新しい物置が出来て便利です。

なんだかんだで14時過ぎに出船。
相模湖は、これくらいからの釣りが集中力も保ててちょうど良い!!

006_convert_20140703011352.jpg 

釣りを初めてすぐに、いつもガイドに来てくれるゲスト様が、40後半をFCのセクシーヒップでキャッチ!!

007_convert_20140703011409.jpg 

そして別のゲスト様もジャスト50㎝をFCのムーンシャイナーでキャッチ。

次に繋がるガイドをモットーとしている私にとって、こうやってガイドの後に好釣果に恵まれたゲスト様を見ると、心から嬉しくなります。

先日も釣果写真を頂きました。

1403334961864_convert_20140703014942.jpg 

河口湖にてFCでスーパーキッカーを仕留め、ローカル大会で優勝されたそうです!!

ただ今更ながら、このFCの釣りを公開したことを後悔しています。

009_convert_20140703011427.jpg 

だって今日も写真の50㎝を釣るのに、本気の本気を出しましたから・・・・。

010_convert_20140703011448.jpg 

昔はもっとイージーに上流の魚を攻略出来ていたのですが、FCに対する耐性・・・・いや全てのルアーに対する耐性が出来てしまいました。

日本で一番難しいのは、間違いなく秋山川のバスだと思う。

011_convert_20140703011507.jpg 

52㎝のブリブリも釣れてくれました。
尾びれが擦れてるので、産卵から間もない個体かな!?

013_convert_20140703011536.jpg 

今年も暑い!?熱い!?夏が来そうです。

ガイド募集しております!!

7月9日水曜日ガイドキャンセルにつき空き日となりました。
4日、9日、11日ガイド募集しています!!
よろしくお願い致します。

7月から河口湖ガイドは朝6時スタートとなります。

002_convert_20140617092436.jpg




08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


008+(2)_convert_20140616224342.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット


002_convert_20140629230505.jpg


相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。




008_convert_20140627204703.jpg


7月のガイドスケジュール

7月4日 河口湖、西湖のみOK
7月5日 ×
7月6日 ×
7月7日 × 
7月8日 ×
7月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月10日 ×
7月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月12日 ×
7月13日 ×
7月14日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月18日 ×
7月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

