

JBⅡ河口湖&河口湖Aシリーズ

土曜日に開催されたJBⅡプロアマ河口湖戦で準優勝することが出来ました!!

005+(2)_convert_20140622205309.jpg

バラシ連発の中、写真の2キロ後半に救われました!!

難易度は高いが獲れるとデカイ、スポーニング絡みの魚に絞ってプラを行いました。
もともとアフターもあまり釣れていなかったし、この時期は例年苦手としているので、少しでも自信の持てる釣り方で押し通しました。

20140621_133512_convert_20140622205358.jpg

結果、昨年と同じく、JBⅡの初戦は準優勝スタート!!
マスターズの額賀君とペアを組んでいるため、ここで年間優勝をしてもTOP50昇格の権利は発生しないのですが、クラシックの切符や年間タイトル奪取へ向けて幸先の良い出だしです。

ミスもあり優勝を逃したのは悔しいですが、この悔しさをバネに第二戦は優勝狙います!!

今年こそJBⅡで年間獲りますよ~。 

翌日の日曜日に開催された河口湖Aシリーズもサイト勝負で・・・・。

005_convert_20140622205337.jpg

2本のキッカーが入り準優勝することが出来ました!!

戦略は前日のJBⅡと同じですが、この日は雨で水中が見えにくく大苦戦。
JBⅡも風と波で苦戦しましたが・・・。笑

それでもなんとか3本キャッチに成功し、3800㌘をマーク出来たのですが、この日は3キロクラスと2キロ後半をフックオフ・・・・。
デッキ上で2回うなだれました・・・。

悔しい準優勝でしたが、この日はオブザーバーが乗っての成績だったのでひと味違います。
いつも良くしてくれる、KBHの小山さん優勝おめでとうございます!!


2日連続表彰台&賞金ゲットにホッとしていますが、後半戦もこの勢いを大事に、全戦狙っていきますよ!!!

選手の皆様、スタッフの方々、2日間ありがとうございました!!
そして釣れてくれたブラックバス、ありがとう!!


ガイド募集しております!!

6月30日空いています!!

7月のガイドスケジュールUP致しました!!

プリ~アフターが混在する中、ストイックにデカバス狙いませんか??

003_convert_20140604213228.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

003_convert_20140602210126.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


DSC_0370_convert_20140602210854.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



005_convert_20140525203718.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



006_convert_20140610212607.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


6月のガイドスケジュール
6月27日 ×
6月28日 ×
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 


7月のガイドスケジュール

7月1日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月2日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月3日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月4日 河口湖、西湖のみOK
7月5日 ×
7月6日 ×
7月7日 × 
7月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月9日 ×
7月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月13日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月14日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月15日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月18日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月20日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月21日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月22日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月23日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月24日 西湖、相模湖、津久井湖のみOK
7月25日 ×
7月26日 ×
7月27日 ×
7月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月29日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
7月31日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

やったね[i:63733]

去年も賞金をゲットしてたので、期待してました

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

