

6月10日 河口湖ガイド。 57㎝のドラマフィッシュ!!

本日は常連の匿名様をお迎えしての河口湖ガイド。

仕事が忙しく、釣りに行く時間がなかなか取れない・・・・。
今日はなんとしても魚を触りたい・・・頼むで!!っとプレッシャーを掛けられたので・・・・。笑

早朝5時に待ち合わせをし、河口湖の出船可能時間7時まで、近隣フィールドへ陸っぱりに行ってきました。

002_convert_20140610211646.jpg 

想像以上に魚が少なく、かろうじで手に出来た1本!!
常に状況が変化するのが、バスフィッシング。

たまに期待外れで、ガックシすることも・・・。


003_convert_20140610211712.jpg 


それでもゲスト様に魚を触ってもらえました。

場所は河口湖に移り・・・・。

河口湖でも、いきなりデカバスをヒットさせたゲスト様。
しかしこれは惜しくもラインブレイク・・・・。


その後も至る所でデカバスと遭遇し、テンションは上がりますが相変わらず難しい・・・・。

水温(21℃前後)上がって賢くなったかな??

そんな中、見慣れないビッグベイト、リアルカリフォルニアではチェイス多数!!

004_convert_20140610211726.jpg 

サイト、ブラインドを織り交ぜ、ストロングスタイルでランガンするも、ノー感じ。

次第に天気も崩れ、ゲスト様の心境がそのまま空に現れた様子。笑

005_convert_20140610211751.jpg 

ゼロワンストロング!!今年も活躍の予感!!

気まぐれアフターに翻弄されて、何も起こらず終わるのか・・・??

終了間際、もう一度勝負に出ました。

デカバスと対峙し緊張が走った次の瞬間!!
ラインも走った!!

フッキングと同時に沖へ出たが、ファイトが始まると真っ先にシャローへ突っ込むビッグワン。

ドラグをゆるゆるにし、時間を掛けてなんとか浮かそうとするも、主導権はバスにあり、なかなか上がってこない。

少しずつバスをいなし、やっとの思いで取り込んだ時、体の芯からアドレナリンが沸き上がる感覚を覚えた。

これぞ非日常を体感できる、バスフィッシングの醍醐味!!
テンションは最高潮!!

007_convert_20140610212621.jpg 

57㎝のスーパービッグ!!

昨年は、ラストキャストで58㎝という、最高のドラマを演出してくださったゲスト様。

持ってるね~。おい!!

006_convert_20140610212607.jpg 

体高もあり、健康体のプリスポーナー!!


ハンパない!!

008_convert_20140610212636.jpg

釣れてくれてありがとう!!
そして釣って下さってありがとうございます!!


3キロ超えると、持ち上げる手が疲れるね。


土壇場での逆転劇!!
これがあるから釣りは辞められない。

ゲスト様に聞かれた。「休みの日は何してるの??」って。

もちろん釣りしてます!!笑
バスが居るから、毎日が楽しくて楽しくてしょうがない!!
これだけ毎日釣りをしていても、自分の意思では左右できない、筋書きのないドラマが待っている。

ゲスト様、今日は一日ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

それにしてもラストはガチで痺れたで!!
やっぱりもって生まれた星が違うのか・・・。
羨ましい限りです。

ガイド募集しております!!

12日木曜日空いています!!
梅雨空はチャンス、チャンス、チャンスです!!

プリ~アフターが混在する中、ストイックにデカバス狙いませんか??

021_convert_20140531231413.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

003_convert_20140602210126.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


013_convert_20140528202731.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



005_convert_20140525203718.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



002_convert_20140523191800.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


6月のガイドスケジュール
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 ×
6月28日 ×
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

