

6月9日 河口湖ガイド 

本日はキャスティング稲田堤店の関田様、遠藤様をお迎えしての河口湖ガイド。
天気も良く最高の釣り日和。

001_convert_20140609224739.jpg 

幸先良く関田様にヒット!!

002_convert_20140609224759.jpg 

ナイスコンディションの綺麗なバス。

湖面が穏やかな為、サイトフィッシングで狙っていきます。


004_convert_20140609224847.jpg 

レクチャーフィッシュで51㎝!!


003_convert_20140609224833.jpg 

相変わらずベビシャFC強し!!
稲田堤店でも、完売だそうです。

005_convert_20140609224858.jpg 

見事なプリスポーンフィッシュでした。

今日のお題は、まだ釣りを初めて間もない遠藤様に一匹釣ってもらうこと!!

正直、サイトで釣ってもらえる自信がありましたが、結果・・・・バラシ、ラインブレイクはあったものの、最後まで魚に触ってもらうことが出来ませんでした。

ある程度、ゲスト様のレベルに合わせて魚を選ぶのもガイドの務め・・・。

本当の初心者にバス釣りの楽しさを味わってもらうには、やっぱり魚を釣ってもらうのが一番ですね。
ハイリターンのサイト以外にも、もっと他に有効な手段があったんじゃないかと反省しております。
どうやれば釣ってもらえるのか、頭を働かせた、ガイドとして勉強になった一日でした。

釣りってホント難しい・・・。

関田様、遠藤様、今日はありがとうございました。
サイトフィッシングという難しい釣りにチャレンジして頂き、非常に疲れたと思います。
付き合って下さり、ありがとうございました。
これに懲りず、また遊びに来て下さいね。
お待ちしております!!

ガイド募集しております!!

12日木曜日空いています!!
梅雨空はチャンス、チャンス、チャンスです!!

プリ~アフターが混在する中、ストイックにデカバス狙いませんか??

021_convert_20140531231413.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

003_convert_20140602210126.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


013_convert_20140528202731.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



005_convert_20140525203718.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



002_convert_20140523191800.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


6月のガイドスケジュール
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 ×
6月28日 ×
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

