

釣りビジョン!!

新宿にある「釣りビジョン」のスタジオへ行ってきました!!
WFGのガイド紹介コーナーに出演させて頂きました。
ありがとうございます!!

緊張のあまり、終始ヘラヘラしてすいません

明日の夜22時から釣りステーションという番組で放送されます!!
よろしくお願いします!!

002_convert_20140606203959.jpg 



話しは変わって、今月号のBasserにちょっとだけですが、載っています。
簡単なFCの解説を電話インタビューでお答えさせて頂きました。
良かったら、こちらも見て下さいね。

003_convert_20140606205804.jpg

ファイブコアブログもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/fivecore/entry-11869718617.html
ベビーシャッドFCの釣れる秘密が解説されています!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

