

6月3日 河口湖ガイド FCで51㎝!!

今日はdepsプロスタッフ、TBCプロの上杉さんが遊びに来てくれました。

002_convert_20140603222800.jpg 

朝一サクッと51㎝!!
プリスポーン・・・・いやミッドスポーンのはずなのに、エサ食ってました。笑

003_convert_20140603222839.jpg 

ハスかな??
河口湖のデカバスはハスが大好き!!

004_convert_20140603222910.jpg 

最近ガイドに専念??していたせいもあり・・・・シャッドのトレースラインが上手く決まらない・・・。
それに掛かっても浅掛かりで、すぐにバレる・・・。

006_convert_20140603223016.jpg 

ブルシューターJrでキャッチ。

この位のサイズは高活性。

005_convert_20140603222936.jpg 

これでもか!!って位、デカバスと勝負しましたが、全然釣れない!!

食ってもノラない、掛かってもすぐにバレる・・・・。
そして50アップが掛かれば、調子に乗ってノリノリでファイトして、ネットの用意を怠っていると逃げられる・・・。

ブルーギル系ルアーでも、余裕の50アップがボート縁でフックオフ。

007_convert_20140603223032.jpg  

釣りのテンポが悪いと、こういうところにも影響が出ます。
今日初下ろし、ラインも新品を巻き、キャスト一投目で再起不能のバックラッシュ。

SVスプールをもバックラさせてしまう、河口湖ガイドのポテンシャル!!
よくよく見ると、ブレーキOFFになってました。

008_convert_20140603223054.jpg 

段々雲行きが怪しくなり、夕まずめは、ここ最近では珍しく寒くなってきました。

何度もチャンスが訪れましたが、50アップのキャッチはわずか1本のみ・・・。
ロクマルもフラッシュバイトしたり、50アップは幾度となく食わせたんですが、リズムが悪かった・・。

そんでもって釣れそうなバスほど、実は難しかったり、思うように事が運ばないのが、バスフィッシングの奥深いところです。

もっと自分の釣りも練習しないとダメだな・・・。

今の河口湖、侮ってはいけません!!
ロクマルいっぱい見えるけど・・・・釣れん!!笑
さすがに悔しさが滲み出てきます。

でも久しぶりに上杉さんと釣りをして楽しかった~。
たまにはクリアレイクも良いでしょ!?
利根川に行き詰まったら、河口湖へ気分転換にどうぞ♪♪

今日は一日ありがとうございました。

ガイド募集しております!!

6月6日、空いています!!
心地良い季候の中、一緒に釣りをしませんか?? 

021_convert_20140531231413.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!! 

003_convert_20140602210126.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/ 


013_convert_20140528202731.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット 



 005_convert_20140525203718.jpg 

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。
 


002_convert_20140523191800.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


6月のガイドスケジュール

6月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月9日 ×
6月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 ×
6月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

