

6月2日 河口湖ガイド FCでモンスター59㎝!!

本日は岡部様親子をお迎えしての河口湖ガイド。
小学4年生の建(たてる)君は、昨日運動会を頑張った代休で遊びに来てくれました。

朝からロクマルクラスと何度も遭遇!!
今日は天気も良く、人も少なく、最高の釣り日和!!

しかし相変わらず見えるバスは手強いぞ!!

レクチャーしながら釣り進むと、岡部様のFCにスーパービッグバイト!!

003_convert_20140602210126.jpg 

FCのアプローチが完璧に決まりました!!
59㎝3キロ後半、アフター回復系のエサ食いバス!!

004_convert_20140602210200.jpg 

さすがにこのサイズになると、バイト&ファイト&ジャンプは圧巻です。
ドラグの鳴り方、ロッドの曲がり方、水面の割れ方、水柱、音、全てが桁違い!!

ネットインして、デッキにバスを上げた瞬間、歓喜の声と熱い握手!!

本気で感動した!!

005_convert_20140602210224.jpg 

ベビシャFCを初めて使って、初めて釣ったバスがマグナム級59㎝!!

自己記録も更新して、最高の立ち上がりとなりました。

釣って下さりありがとうございます。
そして釣れてくれてありがとう。 

007_convert_20140602210318.jpg  

コツを掴んだ岡部様、お次は・・・・あと少しで50㎝のナイスフィッシュ!!
このバスもドラグを鳴らし良く引きましたね!!

建君も負けてはいません。

008_convert_20140602210347.jpg 

建君、直前に40アップをバイトさせたのですが、フッキングまで、あとちょっとだったね。
でもこのバスは建君の粘り勝ち!!

諦めないシェイクが効きました。

009_convert_20140602210535.jpg 

コツを掴むと、良いペースで魚を釣り上げます。

010_convert_20140602210603.jpg 

実は建君、バスが持てません。笑

011_convert_20140602210625.jpg 

小学4年生とは思えない、キャスト精度、集中力、ルアー裁き・・・・。
お世辞抜きで、類い希なセンスを感じました。

サッカーも頑張っていると話しを聞きましたが、きっとサッカーも上手いんだろうな。

012_convert_20140602210638.jpg 

数は釣れたので、40アップを目標に、大きいバス狙いにシフト。

013_convert_20140602210806.jpg 

40アップになると急にレベルアップし、惜しいシーンは度々あるのですが、しっかりバイトしてくれません。

014_convert_20140602210820.jpg 

ラストはお父さんが40後半を釣ってタイムアップ!!

建君、最後まで頑張りましたが、40アップは次回持ち越し。
でも何度か40アップをバイトさせたので、次は絶対釣ろうね!!

015_convert_20140602210836.jpg 

岡部様、今日は一日ありがとうございました。
59㎝はガイドの私も震えました!!
一生記憶に残りそうです。

楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。

また遊びに来て下さいね!!
お待ちしております!!

ガイド募集しております!!
次のガイド募集日は6月4日です!!
そろそろ西湖もオススメですよ~。
心地良い季候の中、一緒に釣りをしませんか??

005_convert_20140507192253.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

008_convert_20140511224119.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


003+(2)_convert_20140517201315.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



010_convert_20140513210048.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



009_convert_20140512183414.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


6月のガイドスケジュール
6月3日 ×
6月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月5日 河口湖午前ガイドのみOK
6月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月9日 ×
6月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 ×
6月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

