

日曜日は津久井湖。

日曜日はガイドをお休みし、朝からTV関係の仕事でフジテレビのあるお台場に行ってきました。

思いの外、早く終わったので昼から津久井湖!!

相模湖と迷ったのですが、津久井湖観光の金井会長にも用事があり、相模湖は人が多そうだったので津久井湖にしました。
着いてビックリ、超満員!!
ボートも昼で帰ったお客さんの一台分しか空いておらず、めちゃめちゃ人気フィールドに豹変していました。

金井会長のおかげかな!?

フィールドが活気付くのは良いことですね!!

001_convert_20140602205959.jpg

マスターズの小林さんのローボートに乗り込み、バックシートに座り雑談。笑
ほとんど釣りはしていないのですが、上流で一発40後半をバラシ・・・・・最後、観光周りで本気モードにさせるバスを発見しますが釣り上げることが出来ず、悔しい思いをしながら引き上げました。

早く道志川に上がってこーい!!笑

話は変わって・・・・FC釣果速報!!

この日、河口湖で釣りをしていた、いつもガイドに来てくれる浩輝君。
午前中は渋く苦戦したようでしたが、お昼にアドバイスの電話をしたところ、午後にビッグバスを捕獲したらしく、写真を送ってくれました。

DSC_0370_convert_20140602210854.jpg

確かに「ハワイでFC巻いたら釣れるよ」って言ったけど・・・・驚愕の58㎝ですよ!!

カラーはセクシーヒップだそうです。

上手いヤツ、釣るヤツってのは、いつでもどこでも釣っちゃうんですね!!
やるな~浩輝君!!
中学生の釣果に嫉妬してしまいました・・・・・。笑
日曜は一緒に釣り出来なくてゴメンよ。

そして写真ありがとね!!

ガイド募集しております!!
次のガイド募集日は6月4日です!!
そろそろ西湖もオススメですよ~。
心地良い季候の中、一緒に釣りをしませんか??

005_convert_20140507192253.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

008_convert_20140511224119.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


003+(2)_convert_20140517201315.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



010_convert_20140513210048.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



009_convert_20140512183414.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


6月のガイドスケジュール
6月1日 ×
6月2日 ×
6月3日 ×
6月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月5日 河口湖午前ガイドのみOK
6月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月9日 ×
6月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 ×
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 ×
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 ×
6月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

