

タックルファンに行ってきました。

相模湖ガイドの後、お世話になっているタックルファン大和田店に遊びに行ってきました。

015_convert_20140525204004.jpg 

このコルクボードに飾ってある、オールドのレアものクランクが楽しみで、今回もストームの「ウイグルワート兄弟」を全部買い占めてきました。
そんでもって、以前から興味のあった、中型アルミボート「ホーネット」の商談も兼ねての訪問でした。

ホーネットを格安で譲って頂けることになり、来月から本腰を入れてレストア作業に入ります!!

ガイドの宣伝もして下さり、重ね重ねありがとうございます!!


話しは変わって、つい先日、魚探のセッティングを変えました。
4月~6月の間は、あまり魚探を必要としないので、このタイミングで変更です。

016_convert_20140525204320.jpg 

HE840、2台!!
前後をリンクケーブルで繋ぎ、GPSを連動させました。

もともとフロントはホンデックス、リアにローランスのセッティングだったのですが、やっぱり前後同じメーカーの方が便利。
オールインワンのローランスで繋ごうか迷いましたが、自分の釣りに「400KHZ」が必要不可欠であり、107KHZ&400KHZの2周波で魚を釣ってきた私としては、どうしてもホンデックスを外すことが出来ませんでした。

振動子の完成度も高いしね!!

そして本多電子のいかなる時も誠意ある対応に惹かれました。
さらに故障も少ないですしね。
決定打は安心感と信頼性の2つ。
まあ経済的な理由など、他にもあるんですが・・・・・。

正直なところ、マリンPCのローランスは・・・・今の私には使いこなせません。
HDS10も電源を切っている時の方が多かったくらいです。

017_convert_20140525204335.jpg 

とりあえず今シーズンは、この2台がメイン!!

そんでもって、パワーポールの装着が完了したら、リアにハミンバードを導入予定です。
しばらくはサイドイメージの無いスタイルで戦いますが、実際の釣果に影響は無いかな??

対費用効果で考えれば、同じ30万円費やすなら、絶対的にパワーポールでしょ!!!
ホントにパワーポール無しのボートフィッシングは考えられない。
強いて言うなら・・・・・最高速が落ちるのと、サマーシーズン以降のディープフィッシングに支障が出るのが痛いですが・・・・。

注文してそろそろ一ヶ月・・・早く来ないかと待ちわびています。笑
日本に在庫しても、あんまり売れないんだろうな・・・・。

ガイド募集しております!!

005_convert_20140507192253.jpg

連日デカバスとの出会いあり!!
そして感動と落胆あり!!
デカバスとのやり取りはシビれますよ~!!

008_convert_20140511224119.jpg



08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。

http://r-d-s-guide.com/


003+(2)_convert_20140517201315.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



010_convert_20140513210048.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



009_convert_20140512183414.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

015_convert_20140429210555.jpg


5月のスケジュール

 
5月27日 ×
5月28日 お問い合わせ下さい
5月29日 お問い合わせ下さい
5月30日 お問い合わせ下さい
5月31日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK

6月のガイドスケジュール
6月1日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月2日 ×
6月3日 ×
6月4日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月5日 河口湖午前ガイドのみOK
6月6日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月7日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月8日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月9日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月10日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月11日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月12日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月13日 河口湖、西湖、のみOK
6月14日 ×
6月15日 ×
6月16日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月17日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月18日 ×
6月19日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月20日 ×
6月21日 ×
6月22日 ×
6月23日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月24日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月25日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月26日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月27日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK
6月28日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK 
6月29日 ×
6月30日 河口湖、西湖、相模湖、津久井湖OK


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

