スポンサーサイト


陸道17!! ちょっとだけ駕与丁池

今日は本来なら遠賀川で開かれる「バスプロジェクト」のおかっぱり大会に参加する予定だったのですが、諸事情で・・・・・。

ということで、久しぶりにお昼まで寝てました(笑)

それからのんびり粕屋&篠栗方面の野池へおかっぱりに行ってきました!!色々な池をぐるぐる回ってたどり着いたのは駕与丁池・・・。あまりプライベートで行くことのない所ですが、今日は来週行われるハニスポ主催の「駕与丁池おかっぱり大会」のプラクティスということで、ちょっとだけ寄ってみました♪♪

とりあえず試合までに見ておきたかったのは、「水質」「水量」「ウィードの成長具合」の3つ!!なのでひたすらラン&ガンしていきました!!マズメで喰い気の立った高活性な奴だけをターゲットに、バイブレーションで手際良くサーチ!!運良く釣れたら良いなぁってな事でマキマキしてたのですが、結局魚を触る事は出来ませんでした(笑)

感触的にはイイ感じ!?(笑)かどうかは分かりませんが、久しぶりに駕与丁池が楽しくなってきました!!ぶっちゃけ「おかっぱり大会」相当楽しみです(笑)去年の忘れ物を今年こそ獲りたいと思います!!目標は高く「優勝」です(笑)

さあ今週の朝練は駕与丁池で決まりかな!? やっぱり今年もバイブっしょ!!駕与丁池のバイブマンことオレ!!(自称)ガンガン巻いていきたいと思います!!

では(笑)

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

