

4月28日 河口湖ガイド。58㎝&55㎝&53㎝&48㎝!!

昨日に引き続き、熊谷様をお迎えしての河口湖ガイド。
今日は可愛い彼女さんも一緒です。

001_convert_20140428181028.jpg


朝からいきなり53㎝!!

002_convert_20140428181513.jpg

ベビシャFC炸裂!!

003_convert_20140428181529.jpg

昨日は写真も撮らず逃がしていた小さなバスも、今日は可愛い彼女さんがいるので・・・とりあえずバスを口実に彼女さんを撮ります!!

004_convert_20140428181547.jpg

またFC!!

48㎝です!!

005_convert_20140428181608.jpg

新しいFCはフックが黒に変わり良く刺さります!!

006_convert_20140428181623.jpg

とりあえず・・・「これでFCの免許皆伝です」とお伝えしようとした矢先・・・・。

ブリブリの55クラスを逃したので、免許皆伝は次回までお預けです。笑

春=シャローということで、今日もシャローをランガン!!

007_convert_20140428181636.jpg

ちょっとだけ投げたら58㎝が来ちゃいました~。

010_convert_20140428181654.jpg

ローライトに風が味方してくれました!!
綺麗な魚体に惚れ惚れしますね!!

014_convert_20140428181710.jpg

釣れてくれてありがとね!!
昨日熊谷様がロクマルにキスして逃がしたので、たまには私もバスへの愛情表現をしてみました。

015_convert_20140428181726.jpg

風が強くなってきたので、風裏に移動~。

016_convert_20140428181748.jpg

彼女さんも良く釣ります。

017_convert_20140428181803.jpg

半年ぶりのバス持ちなので、ちょっと緊張気味!?

018_convert_20140428181824.jpg

きっとこの彼女さんが釣りガールデビューしたら、間違いなく一番人気ですね!!

019_convert_20140428181844.jpg

金曜ドラマ、「アリスの棘」の撮影を行っていたので、エキストラのスワンボートに混じって、なんとか映り込もうと必死に粘ります。

「今日は釣りですか??」っと撮影スタッフに話しかけられたので、「毎日釣りしてます」って応えたら笑ってました。笑
そしたら熊谷様が、【バスプロ】の説明をして下さって、ちょっぴり恥ずかしかったです。

でも、ありがとうございます。

風が強いので、ビッグベイトでもやってみますか~。
って事で移動して数投目・・・・・。

020_convert_20140428181909.jpg

55㎝のビッグママ出現!!

私が彼女さんのタックルをセッティング中、熊谷様にエレキ操船を任せていたら釣ってくれました!!


022_convert_20140428181957.jpg


リアルカリフォルニアFCチューニングモデル!!

これ、アリだと思います!!

リーズナブルなビッグベイトですので、一度購入して動きを見て下さいな。

その艶めかしい動きに、思わず唸るハズですよ!!

熊谷様のタックルボックスに、すでに2個も入っていたのにはビックリしました。笑



爆風で釣りにならないので、最後に業務用ピンスポットに入り、私もちょっとだけ投げてみると・・・・。

55㎝クラスがリアルカリフォルニアFCチューニングモデルにバイト!!

ネットネットと連呼し、グリグリ巻きながら、一度浮かせてからのボート下へ潜り込むようなファイトで、クラッチを切って応戦中に、まさかのフックオフ・・・。

ジャンプでも外れなかったのに~。

今年は1月1日から、今日までバラシにとことん泣いています。


数年前にGBIに作ってもらった、チューブラで高弾性のプロトロッドだったのですが、リアルカリフォルニアFCチューニングモデルに対しては、ちょっと硬すぎで・・・・今回はそれが原因でバレたのかも。
昔ブリブリの50アップを数秒でランディング出来たとき、このロッドすごいな!!と思ってから毎年数える程しか、このロッドでバスを釣っていません。笑

良いロッドなんですが、XXヘビーくらいで、出番があまり無いんです。

色々作ってもらいたいロッドがあるのですが、グルーバーズベンドも忙しそうなんですよね・・・・・。

023_convert_20140428182032.jpg

熊谷様、可愛い彼女様、今日は一日ありがとうございました。
二日間、楽しかったです!!
たくさん釣って下さり、興奮の連続でした。

そして昨日のロクマルには、本気で感動しましたよ!!

早くまた一緒に釣りがしたいですね。
19日もよろしくお願いいたします。



5月5日、ガイド予約を頂きました!!
ありがとうございます。

5月6日以降、ガイド空き日ですので、是非遊びに来て下さいね。

4月のスケジュール
4月29日 ×
4月30日 ×

08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

002_convert_20140408213556.jpg

5月のスケジュール

5月1日 ×
5月2日 ×
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 ×
5月6日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月7日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月8日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月9日 河口湖午前ガイドのみ
5月10日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月11日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月12日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月13日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月14日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月15日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月16日 ×
5月17日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月18日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月19日 ×
5月20日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月21日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月22日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月23日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月24日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月25日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月26日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK 
5月27日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月28日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月29日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月30日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月31日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK



009_convert_20140421200947.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



007_convert_20140406225050.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



019_convert_20140406225403.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

