

4月27日 河口湖ガイド。 ロクマル出ました!! 60×50×49×48!!

本日は熊谷様、北城様をお迎えしての河口湖ガイド。

朝一はFCからスタート!!
開始一投目、レクチャーと称して投げたベビシャFCに55クラスがバイト!!

まさか釣れるとは思っていなかったのですが、掛かったからにはしょうがない・・・・っとファイトを始めますが、これがめちゃくちゃ引いてなかなか上がってきません。
かなり長い時間ファイトした末、ランディング寸前、ネット際でフックアウト~。

なんだかバレそうな気がしたんですよ。
朝一からガイドがはしゃいですいません。笑

気を取り直してランガンするも、GWプレッシャーでなかなか釣れないぞ。

001_convert_20140427194327.jpg 

そんな均衡を破ったのは熊谷様の48㎝!!
お見事です!!

004_convert_20140427194353.jpg 

続いて北城様、ジャスト50㎝のブリブリフィッシュ!!
チェイス~バイトシーンが丸見えで大興奮でしたね。

さすが2013年、40アップ100本以上水揚げ男は、やってくれます!!



しかしこの後、大沈黙・・・・。
デカバス狙いでランガンするも、GWプレッシャーハンパ無い!!

シャロー勝負しかないのですが、魚が全然上がってこない。

それでも何とかしちゃうのが熊谷様。

010_convert_20140427194418.jpg 

RDSガイドサービス初!!
祝ロクマル!!

これぞデザートイーグル!!
俺のモッコリを超えたぜ!!


009_convert_20140427194406.jpg 

少し歳をとったバスのようですが、ほとんど釣られた形跡がありません。
この貫禄のあるグラマラスな魚体!!
ホント酔いしれました。

バイトしてフッキングした際、ロクマルが微動だにしなかったので、てっきりバスの横の溶岩に根掛かりしたのだと勘違いしましたからね。
そのままゆっくりと首を振りながら、重量感のあるファイトが始まった瞬間は、圧巻の一言でした。

3ポンドラインでのやり取りは、横で見ていた私も緊張で手に汗握る展開。
心臓の音がバクバクと、無意識ながらも体中に響いてきました。

エラ洗いの迫力、浮いてきたときの他を圧する超巨大戦艦級のボディは、興奮なのか感動なのか、それとも恐れなのか、体の震えが止まらねぇ!!

ネットインした時、最高のエクスタシーと共に勝ち鬨をあげました!!

012_convert_20140427194432.jpg 

ジャスト60㎝!!
ウエイトは未計測(量りが故障中なので、至急購入致します)・・・・ながら3キロ後半はゆうにあるでしょう!!

素晴らし過ぎる!!

013_convert_20140427194443.jpg 

ビッグベイトも丸呑みに出来る、ビッグマウス!!

釣れてくれてありがとう!!
そして熊谷様、釣って下さってありがとうございます。

正直このバスが釣れた後、その心地良い余韻に浸り、フワフワと浮き足だっていました。

そんな状況でも、熊谷様は止まりません!!

014_convert_20140427194533.jpg 

ラストはベビシャFC炸裂の49㎝で締め!!

熊谷様、北城様、今日は一日ありがとうございました。
すごく楽しかったですね。
今なお興奮冷めやまぬ状態です。

心の底から感動した!!

いやはや今日は、バスにお客様に感謝でいっぱいの釣行になりました。
ありがとうございました!!!

2連チャンガイドなので・・・・また明日もお待ちしております!!


5月5日以降、ガイド空き日ですので、是非遊びに来て下さいね。

4月のスケジュール
4月28日 ×
4月29日 ×
4月30日 ×

08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

002_convert_20140408213556.jpg

5月のスケジュール

5月1日 ×
5月2日 ×
5月3日 ×
5月4日 ×
5月5日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月6日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月7日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月8日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月9日 河口湖午前ガイドのみ
5月10日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月11日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月12日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月13日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月14日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月15日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月16日 ×
5月17日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月18日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月19日
 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月20日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月21日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月22日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月23日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月24日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月25日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月26日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK 
5月27日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月28日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月29日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月30日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK
5月31日 河口湖、相模湖、津久井湖、西湖オールプランOK



009_convert_20140421200947.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



007_convert_20140406225050.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。



019_convert_20140406225403.jpg


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

