

4月4日 相模湖ガイド

本日はいつも来て下さる矢口様をお迎えしての相模湖ガイド。

002_convert_20140404212659.jpg

ガイドというより、2人で修行です。
サイトフィッシングに拘り、浮いているプリのメスにのみ狙いを定め、キーとなるエリアをランガンしていきました。

前日の雨の影響もあり、午前中は浮いている「魚種」自体少なかったのですが、昼過ぎには相模湖では珍しい??ブルーギルもシャローで確認出来ました。
いよいよ気温も高くなり、春を感じる最高の釣り日和です。


デカバスが現れると、2人してボート上でドタバタするので、こんなトラブルもちらほら。笑

001_convert_20140404212642.jpg 

ここぞと言うときに、絶対何かが起こる・・・・やはり相模湖のバスは神様に守られている。

そんな神聖なブラックバスを、ダウンショットで2回も食わせたのに、なぜだかフックオフ・・・。
デカバスが見えていただけに、ショックが隠しきれません。

最近メインのシャッドですが、今日はあまり出番が無かったですね。
連日湖に浮いていますが、2日と同じ日が無く、常に状況は変化するし、それにより魚の動きも変わってきます。

それでも2人して、結構チャンスはありましたが・・・・ここ一番が決まりません。
相模湖ホント難しいっす!!

釣れない時もあるから、バスフィッシングは辞められないですね。

003_convert_20140404212717.jpg 

ガイド後は福龍で反省会!!
相模湖ガイド時には、必ずと言って良いほど、ここで食事をとります。

めっちゃ美味しいと、アングラー内でも、もっぱらの評判です。

オススメは「ニンニクの芽とバラ肉炒め定食」
是非一度召し上がってみて下さい!!


矢口さん今日は一日ありがとうございました。
FCもたくさん購入頂き、感謝感謝。

今月中に初バスが釣れると良いですね。笑

月末の家族ガイドもお待ちしております!!

4月8日火曜日、9日水曜日、空いています。
来週はかなり暖かくなる予報が出ており、シャローに活気が出るのは容易に想像できます!!
シャローに上がりたてのバスは、比較的簡単に釣れるのでチャンスですよ!!
お問い合わせお待ちしております!!

5月のお問い合わせを数件頂きました。ありがとうございます。
今週中にスケジュールをアップ致しますので、少々お待ち下さい。
今のところ・・・・ほぼ全てガイド可能です!!
よろしくお願い致します!!


4月のスケジュール
4月5日 ×
4月6日 ×
4月7日 ×
4月8日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月9日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 × 
4月13日 × 
4月14日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月15日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月16日 相模湖のみ
4月17日 相模湖のみ
4月18日 ×
4月19日 ×
4月20日 ×
4月21日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月22日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月23日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月24日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月25日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月26日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月30日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK

002_convert_20140401220855.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



012_convert_20140309231451.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。





08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

