

3月28日 相模湖ガイド

本日は日吉様をお迎えしての相模湖ガイド。

日吉様のご要望で、朝一番に出船し、昼休憩抜きの15時上がりで湖を回って行きました。

ここのところ魚のよく見えるスポットをランガンしますが、前日の雨の影響か生命感が無い・・・。
それでもだいぶ季節の進行が伺えます。

日が昇るにつれて、様々な魚種がシャローにさしてきました。
朝は寒かった相模湖も、日中は暖かく心地よく、きっと魚も同じなんでしょうね。


チャンスは数回訪れたのですが、フックアップ出来ず、悔しい一日となりました。



001_convert_20140328203017.jpg

私は15時から再度、出船。
境道場で日没まで組手をしてきました。

やはりこの時期は、午後の方が魚が浮いてビッグが狙いやすくなります。
午前中は数えるほどしか見えなかったバスが、夕方は軽く20匹以上。

しかも50アップだけで10匹以上目視出来ます。

ここ数日、徹底して鍛錬に励んだ結果、境川のバスの釣り方を発見しました!!
ただ時間が掛かるのがネックですが、秋山川並にエキサイティングですよ。
 

課題はランディング・・・。
もっともっと釣り込んでいくしかないですね!!って・・・今日も釣れてはいないんですが。笑

今日も悔しい思いをしたし、なんと言っても難しい!!だからこそ相模湖は、やりがいのあるフィールドです。
釣れないからといって、あまりに真剣に受け止めすぎると、相模湖が嫌いになってしまうので、少し斜に構え楽しむ気持ちで通うことが大切です。

関心するほど、相模湖のバスは神様に守られている。

現在4釣行連続タコ中なので、日曜日の河口湖Aシリーズ開幕戦は、溜めに溜めた運気を爆発させたいと思います。

日吉様、今日は一日ありがとうございました。
次からの釣行に繋がれば幸いです。
また5月の河口湖でお待ちしております!!


31日月曜日、予約日変更につき、ガイド可能になりました。
相模湖、河口湖ともにオススメです!!


ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/



3月のスケジュール

3月28日 ×
3月29日 ×
3月30日 ×
3月31日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖OK
4月のスケジュール

4月1日 ×
4月2日 ×
4月3日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月4日 ×
4月5日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月6日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月7日 ×
4月8日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月9日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 × 
4月13日 × 
4月14日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月15日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月16日 相模湖のみ
4月17日 相模湖のみ
4月18日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月19日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月20日 ×
4月21日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月22日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月23日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月24日 西湖、津久井湖、相模湖のみ
4月25日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月26日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月30日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK

003_convert_20140309231339.jpg

河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



004_convert_20140323232224.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。





08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

