

3月21日 河口湖ハーフガイド

本日は昨年もガイドに遊びに来て頂いた、石川様をお迎えしての河口湖ガイド。

朝から想像を超える爆風で、いきなり大苦戦!!

控えめな風速予報のYAHOO天気予報でさえ「8メートル」の予想。

あまりの大荒れで釣りは断念し、お客様のもうひとつの要望であった、魚探掛けにシフト。

河口湖の地形を簡単にですが説明させて頂き、石川様のGPSに地形を打ち込んでいく作業を行いました。

一通りマーキングが終わり、お昼ご飯に行きますが・・・・昼休憩を終えてすぐに、爆風で釣りにならず、竜巻のようなモノも発生しておりましたので、相談して早めに上がることにしました。


004_convert_20140321234324.jpg


魚釣りがほとんど出来なかったのが残念でしたが、一番の目的??であった「地形のお絵かき」が達成できたので良かったかな??

ただ後々分かった事ですが、今日の荒天、人によってはかなり釣れていたらしい。笑

魚探を見ても水が混ざって水質が変わっていたし、水温は5℃~6℃と相変わらずの低水温で、魚を釣るのは至難の技だと思っていました。

春は神経質で水質が少し変わるだけで大沈黙・・・・なんて事が度々あります。
しかし今日の台風並みの風は、バスのフィーディングを活発にさせたようです。

天候や他の要因からも、厳しいだろうと思い込んでいただけに、ちょっとショックでした。
こういう思い込みが視野を狭めてしうのですね・・・・。


早く上がった後は、軽い座学・・・・というかシャッドについて熱く語りました。
ベビシャFCもいっぱい買って頂きありがとうございます。

是非、春の亀山湖で使い込んでみてくださいね!!



石川様、今日はありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

次こそシャッド・・・・ですね!!



ガイドのホームページを作成しました。
http://r-d-s-guide.com/



3月のスケジュール

3月23日 ×
3月24日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
3月25日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
3月26日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
3月27日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
3月28日 ×
3月29日 ×
3月30日 ×
3月31日 ×
4月のスケジュール

4月1日 ×
4月2日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月3日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月4日 ×
4月5日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月6日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月7日 ×
4月8日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月9日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月10日 ×
4月11日 ×
4月12日 × 
4月13日 × 
4月14日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月15日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月16日 相模湖のみ
4月17日 相模湖のみ
4月18日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月19日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月20日 ×
4月21日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月22日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月23日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月24日 西湖、津久井湖、相模湖のみ
4月25日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月26日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月27日 ×
4月28日 ×
4月29日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK
4月30日 河口湖、西湖、津久井湖、相模湖オールプランOK


河口湖ガイド 1DAY 7時~17時。

1名様3万円 2名様35000円 3名様4万円 
釣り券は別途必要です。

集合場所 河口湖ボートマーケット



014_convert_20131014213711.jpg

相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~17時)      

相模湖は秋山川釣りの家、津久井湖は津久井観光ボートを使用します。        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。





08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

