スポンサーサイト


陸道12 迷宮・・・。

今日は久しぶりに佐賀平野へ行ってきました!!この通称佐賀クリーク・・・・かなり苦手としています。昨日の夜中に壱岐から帰宅したために、お昼過ぎからのスロースタート。

ズバリ今日のテーマは苦手克服!!とりあえずエリア把握のために色々周ってみました。

ちらほらライギョは見えるのですが、バスの気配が全く感じ取れないです・・・。ほとんど釣りをすることなくラン&ランでサイトしていく・・・・。こりゃダメだ(笑)

ということでクリークの近辺を流れる里川にチェンジ!!

サイト一発!!クリークにて

ここがなかなかイイ感じでサイトが冴えました!!

雷魚も掛けたのですが足場が高くランディングに四苦八苦(笑)やっぱりラーを釣るなら専用のタックルが必要ですね・・・。ちなみに現在、雷魚用ロッドのブランクスを焼いてもらっているのですが、手に入るのは6月ごろになりそうです。待ち遠しいですね♪♪

バスがかなりニュートラルで口を使いはするのだが、フックまで届かずあと一歩のところで息を呑みました。主にサイトがメインになったのですが、装備不足でニガイ思いをしたので近々リベンジしてきます!!

では。

 

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

