スポンサーサイト


壱岐島!!

行ってきやした!!壱岐島!!楽しかったですよ~(笑)

天気も良くたくさん釣れました~!!

おチビちゃん

爆釣を期待していた壱岐合宿だったのに、イカのコンディションが最悪で3日間、四苦八苦しました(笑)せっかく壱岐島まできたのに~(笑)

ブーちゃん

湾内大好きコウイカ(モンゴウイカ)のブーちゃん♪♪ブーブー言ってスミを吐きます(笑)スミイカと言われるだけあって、アオリに比べたくさんブーブーします。

ブーちゃん色違い.

これもコウイカ(笑)上↑と下↓どちらも同じコウイカですが色が違います。上↑のコウイカは興奮しちゃってます(笑)ライブウェルで見ていると、バスも色が変わりますよね♪♪

ブーちゃん色違い

↑コイツに顔射されまして同じ漁港に居た壱岐の人々に助けてもらいました。島の人々の優しさに触れちょっぴり幸せな気分になりました♪♪ありがとうございました!!

ミニアラカブーア

超ミニアラカブも釣れました♪♪家で飼ってみたいな~♪♪

イカの噛み傷

背中にイカの噛み跡!?

エギで錦鯉

錦鯉もエギにメロメロ!?

今回は写真を撮り忘れてアオリンの写真は無いですが、もちろんアオリンも釣れましたよ!!

でも大きいのは釣れませんでした・・・。近々リベンジしてきやす!!

もっと快適に睡眠が出来れば良いのですが・・・。しばらくキャンプは勘弁!!

では!!

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

