スポンサーサイト


おたまじゃくし!!

今日も北山湖に行ってきました!!

もちろんメインは今日もサイトです!!

そういえば先週辺りから気になっていたことがありまして・・・・・。見てください!!コイツらを!!(笑)

おたまじゃくし

この黒いツブツブ・・・・そう正体はおたまじゃくしなんです(笑)しかも日に日に成長しているんですよ(笑)

野池では良く見る光景ですが、北山湖にもカエルが居るんですね・・・。

ということはバスもカエルを食っているんでしょうか!?

・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。ということは雷魚も居るのでしょうか?????(笑)

なんちゃって(笑)

それと話は変わって、明日からクラスのみんなと2泊3日で壱岐島に行ってきます!!もちろんメインはイカ!!エギングです!!帰ってきたらブログアップするので、NEWカテゴリー「イカせてほしーの♪♪」を是非ご覧くださいね!!

では!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

