

11月24日 河口湖午後ハーフガイド。

本日は横森様、大石様をお迎えしての河口湖午後ハーフガイド。

富士山マラソンの関係でバタバタしましたが、なんとか無事出船することが出来ました。

釣り歴の長い横森様と今年の5月にバス釣りを始めたばかりの大石様。
仕事の先輩後輩の関係で、こうやって誘い合ってガイドに来て頂けるのはありがたいことです。

気になる釣果は・・・・。

010_convert_20131124210012.jpg

すいません。ノーフィッシュでした。

私が5本キャッチ、大石様、横森様も何度かバイトがあるものの、惜しくもキャッチまではならず・・・・。

011_convert_20131124210110.jpg 

来春、リベンジさせて下さい!!

また遊びに来て下さいね。
今日はありがとうございました。



27日、28日、29日空いています。
平日の河口湖は人も少なく、のんびり釣りが出来ますよ。

もちろんバスもプレッシャーの低い平日がオススメです。

ガイド募集しております。

11月25日×
11月26日× 

11月27日○ オールプランOK
11月28日○ オールプランOK
11月29日○ オールプランOK
11月30日×
12月のガイドスケジュール

12月1日×
12月2日オールプランOK
12月3日×
12月4日オールプランOK
12月5日オールプランOK
12月6日オールプランOK
12月7日×
12月8日×
12月9日×
12月10日オールプランOK
12月11日オールプランOK
12月12日オールプランOK
12月13日オールプランOK
12月14日オールプランOK
12月15日オールプランOK
12月16日オールプランOK
12月17日オールプランOK
12月18日オールプランOK
12月19日オールプランOK
12月20日オールプランOK
12月21日オールプランOK
12月22日オールプランOK
12月23日オールプランOK
12月24日オールプランOK
12月25日オールプランOK
12月26日オールプランOK
12月27日オールプランOK
12月28日オールプランOK
12月29日オールプランOK
12月30日オールプランOK
12月31日オールプランOK





日照時間の変動に伴い、ガイドの時間を変更させて頂きました。
また西湖は来春までお休みさせて頂きます。


012_convert_20130830211519.jpg


料金案内
 河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(7時~16時30分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(7時~12時)と午後コース(12時00分~17時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



釣り券は各自ご用意下さい。またガイド時に購入も可能です。




018_convert_20130830211539.jpg




相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~16時30分)      
        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

先日はありがとうございました(^^)
とても楽しい半日でした!!笑

ちなみに大森じゃなくて大石さんですよ!!笑

20代アングラー様へ

こちらこそありがとうございました。
楽しんで頂けて光栄です。

お名前間違えてすいません!!
大石さんにもよろしくお伝えください。

また来て下さいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

