

11月13日 河口湖ガイド モンスター59.5㎝&53.5㎝

本日は倉田さんをお迎えしての河口湖ガイド。

001_convert_20131113203938.jpg 

朝は放射冷却でマイナスでしたが、そのおかげで澄み渡る風景。

今日もデカバス一本勝負で挑んでみました。

お昼までノーバイトノーフィッシュ。
かなりのタフに頭を悩ませていた時、タイフーンにビッグバイト!!

002_convert_20131113204001.jpg 

あわやロクマル!?
惜しくも数ミリ足りない、59・5㎝捕獲。

009_convert_20131113204246.jpg 

タイフーンを思いっきり引ったくってくれました。
シビレた~。

010_convert_20131113204309.jpg 

カラーはターンを考慮して赤系のサンセットレッド。

ステインウォーターで威力を発揮してくれます。

005_convert_20131113204021.jpg 

ナイスバスでした。
釣れてくれてありがとう。

011_convert_20131113204345.jpg 

倉田さんとシャローをランガン。

012_convert_20131113204418.jpg 

紅葉が見頃で、平日にも関わらず観光客で賑わう湖畔。
バスボートを何枚も写真に撮られました。笑



その後もストロングパターンを押し通していくと・・・・。

013_convert_20131113204442.jpg 

タイフーンに53・5㎝がヒット。

015_convert_20131113204520.jpg 

河口湖のバスは本当に綺麗!!

016_convert_20131113204623.jpg 

ブレードバイトで、アシストフックが下顎に外掛かりしてくれました。

やっぱりスピナベには、アシストフックは必須!!

017_convert_20131113204707.jpg 

傷ひとつ無いビッグマウス。

まだまだファーストムービング系でデカバスが狙えます。
水温が一桁に入ってしまうと厳しくなるため、今が旬ですよ~。

019_convert_20131113204732.jpg 

ガイド後はお決まりの!?高級焼き肉をご馳走になりました。

しかし倉田さんに釣って貰う事が出来なかった為、野菜のみの夕食でした。笑

河口湖に相性の悪い・・・・・倉田さん。
来月また遊びに来て下さいね。

その時は必ず・・・!!

ガイド募集しております。

11月15日× 
11月16日×
11月17日×
11月18日○ オールプランOK
11月19日○ オールプランOK
11月20日○ オールプランOK
11月21日×
11月22日○ オールプランOK
11月23日×
11月24日○ オールプランOK
11月25日○ オールプランOK
11月26日○ オールプランOK
11月27日○ オールプランOK
11月28日○ オールプランOK
11月29日○ オールプランOK
11月30日○ オールプランOK



日照時間の変動に伴い、ガイドの時間を変更させて頂きました。
また西湖は来春までお休みさせて頂きます。


012_convert_20130830211519.jpg


料金案内
 河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(7時~16時30分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(7時~12時)と午後コース(12時00分~17時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



釣り券は各自ご用意下さい。またガイド時に購入も可能です。




018_convert_20130830211539.jpg




相模湖、津久井湖、1DAY25000円 ボート代込み(7時~16時30分)      
        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

