スポンサーサイト


泥棒・・・。

今日はまさかの二度寝で昼過ぎからの釣行となりました。場所は北山湖~♪

桟橋に着き、道具をボートに積もうかと思ったら船が無いんですよ・・・・船が・・・。あらま~と思って立ちすくんでいると中本さんが、「西村君が乗って行ったよ~。」とのこと・・・。太一の船を見るとエレキにエンジン、法廷備品類が綺麗さっぱりなくなっている。とりあえず、すぐに太一に電話し強制帰着させました(笑)話しを聞くと松原ダムに行くとかで、道具は全部車に積んだらしい。で、そのまま帰るのは気が引けるということで、僕の船を借りたらしい・・・。勝手に・・・。

仕方が無いので2人で釣りをすることに。前日の「しのはらカップ」&「軽い濁り」により少し魚の活性が落ちているようでした。せっかく準備していたサイト専用機もあまり出番が無かったです・・。

いや~それにしてもこのクラスメートの太一、そうとうの悪なんですよ!!(笑)彼の前科を挙げますと・・・・筑後川の○○事件に始まり、ハンハントレーラー盗難事件、ガルプフライ盗難事件、人の道具勝手に使う事件。今日も僕のフラッシュトリックスに始まり、スモラバ、ジグヘッド、おまけにロッドまで使われました・・・。

太一 ヘン顔

見てください!!この悪人面を!!(笑)ハゲにしてより一層、ワルが際立ちました(笑)しかもこの写真のバス、僕の釣った魚なんですよ(笑)強奪されました(笑)

でも!!でも!!すごく良い奴なんです!!きっとクラスの誰に聞いても太一のことを悪く言う人は居ないでしょう。だって本当に良い奴ですもん(笑)釣りも上手いですし、良きライバル!?です(笑)好きだからこそ、こうやってブログに度々登場するんですよね♪♪

大分チャプター頑張れよ!!太一!!

では。


 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

