

10月21日 河口湖午前ハーフガイド。 57㎝3キロオーバー捕獲!!

本日は鈴木様をお迎えしての河口湖ガイド。

ガイドを始めたばかりの頃に通って頂きました常連様です。
久しぶりに遊びに来てくれました。

004_convert_20130514160800.jpg 

写真は5月のものです。笑

今日のお題は「ロクマル」ということでしたので、ビッグサイズのみに狙いを定めてランガンしました。

002_convert_20131021182029.jpg 

ゼロワンストロングで写真のサイズを2匹キャッチ。

その他バイトが数回あるも、ポークが針先を覆う形で邪魔をしフックアップせず・・・・。
サイズを見たかったですね。

鈴木様と色々な話題で盛り上がり、そろそろ正午ということで、ラストのエリアへ。



003_convert_20131021182111.jpg 

機転を利かしたところ、ビッグサイズのお出まし!!
サイズの割に超ショートバイトでした。


004_convert_20131021182147.jpg 

サイズは口閉じ57㎝。
ウエイトは未計測ながら余裕で3キロは超えていると思います。

005_convert_20131021182206.jpg 

ゼロワンストロング、ほんまストロングやわ~。笑

鈴木様は「良いものが見れた」と喜んで下さりましたが、私としては複雑な心境。

同じエリアにお互い数投したあと、最後にもう一度丁寧に探っていたところ、このビッグバイトが出たので、ほんのちょっとのタイミングの差でしたね。


年内にもう一回遊びに来てくれるそうなので、楽しみにお待ちしております!!
今日はありがとうございました。


急遽キャンセルが出まして、23日「相模湖のみ」ガイドが可能になりました。
台風対策&秋川屋の店番で相模湖に赴く為、相模湖のみ募集です。
よろしくお願いします。


台風&先日の大雨&ターンオーバーの影響で湖はかなり濁っています。

この濁り・・・・チャンスです!!!

ディープクランクやスピナーベイトが炸裂する条件が整っています。

今週木曜日のみ空きが御座います!!

それから11月10日、ガイド可能になりました!!
お問い合わせお待ちしております!!


ガイド募集しています!!

10月のスケジュール


22日×
23日×
24日オールプランOK
25日×
26日×
27日×
28日×
29日オールプランOK
30日オールプランOK
31日オールプランOK



11月のスケジュールをアップ致しました!!


11月のガイドスケジュール

前半ガイドの出来ない日が多いです。
その分、後半遊びに来て下さいね!!

11月1日×
11月2日×
11月3日×
11月4日△ お問い合わせ下さい
11月5日×
11月6日×
11月7日×
11月8日×
11月9日×
11月10日○ オールプランOK
11月11日○ オールプランOK
11月12日○ オールプランOK
11月13日○ オールプランOK
11月14日○ オールプランOK
11月15日× 
11月16日×
11月17日×
11月18日○ オールプランOK
11月19日○ オールプランOK
11月20日○ オールプランOK
11月21日○ オールプランOK
11月22日○ オールプランOK
11月23日○ オールプランOK
11月24日○ オールプランOK
11月25日○ オールプランOK
11月26日○ オールプランOK
11月27日○ オールプランOK
11月28日○ オールプランOK
11月29日○ オールプランOK
11月30日○ オールプランOK





012_convert_20130830211519.jpg


料金案内  河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(7時~18時00分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(7時~12時)と午後コース(12時00分~17時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(7時~10時)と夕コース(15時~18時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



7月から9月15日まで、朝は6時スタートですが、9月16日から朝は7時スタートに変更となります。よろしくお願いします。


釣り券は各自ご用意下さい。またガイド時に購入も可能です。




018_convert_20130830211539.jpg




相模湖、津久井湖、西湖、1DAY25000円 ボート代込み(6時~17時)

相模湖のみ ハーフタイム20000円 (日の出~11時 12時~日没)
     
        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

