

スモールマウス最高だぜ!!

次週に控えたマスターズ最終戦のプラクティスに、一日だけですが野尻湖に行ってきました。

006_convert_20131014205715.jpg 

いつもガイドに来て下さる、矢口さんと同船です。

001_convert_20131014205451.jpg 

幸先良く、一年ぶりのスモールマウスとご対面。
やっぱりスモールは良く引くね!!

002_convert_20131014205604.jpg 

試合でもスモールマウス戦は必ずバーブレスで臨みます。
かなりの確率で呑まれてしまうので、バスを傷めないためにもバーブレスがオススメです。

特にバーブレスが原因でバレた事は無いですよ~。

004_convert_20131014205625.jpg 

強烈な引きでクォークをバッドまで絞り込んでくれたビッグスモール。

・・・・・ビッグスモールって、よく意味分からないですね。笑

005_convert_20131014205652.jpg 

こんなキッカーが試合で釣れてくれたら震えちゃうよ!!

007_convert_20131014205734.jpg 

矢口さんも初スモールをキャッチ!!

011_convert_20131014205802.jpg 

ちゃっかりキッカーサイズもキャッチして、ご満悦。

012_convert_20131014205827.jpg 

スモールは模様が綺麗。
そして野尻湖のバスは非常に魚体が美しい。

ロケーションも最高で、良いフィールドです。

013_convert_20131014205952.jpg 

今日は出来過ぎで、2人のスモールを合わせると5本で6キロ近くまでウエイトが伸びました!!

014_convert_20131014210016.jpg 

矢口さんもスモールマウスを堪能されて、これで来年の野尻湖プラも付き合ってくれそうで安心です。笑

なんだか釣れすぎたせいか、マスターズ緊張してきちゃったぞ。笑

実は去年、2日目は単日トップウエイトをマークしたので、その良い流れを引き継いで今日のプラクティスに入ることが出来ました。

もしかしてスモール開眼したかも!?

良いイメージを抱いたまま試合に挑めそうで良かった良かった。



矢口さん、わざわざ野尻湖まで付き合って下さり、ありがとうございました。

そして釣れてくれたスモールマウスバス、ありがとう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

