

9月20日 河口湖ガイド ネイティブ2桁超え

今日は熊谷様をお迎えしての河口湖午前ハーフガイド。
カップルでお越し下さいました。

001_convert_20130920193914.jpg
 

朝は最近では珍しい霧中のスタート。
台風が通過してからグッと寒くなりました。

ジグやスピナベなど、ストロングな釣りで押していくも反応が悪く、一気に晴れ間が出た為、久しぶりにスピニングで攻めてみることにしました。

002_convert_20130920193936.jpg 

レクチャーを兼ねたお手本フィッシュ!?

003_convert_20130920194012.jpg 

幸先良く彼女さんにヒット。

004_convert_20130920194043.jpg 

続けてロッドが曲がり・・・・。

005_convert_20130920194135.jpg 

もう一本。

 
007_convert_20130920194526.jpg 

またまた連発。
笑顔が可愛いですね。

008_convert_20130920194625.jpg 

天気も良くて、バスも釣れて、秋の釣り日和は最高です。

009_convert_20130920194652.jpg 

熊谷さんにもヒット。

010_convert_20130920194719.jpg 

彼女さんがランディング。


011_convert_20130920194958.jpg 

ナイスキャッチ。
ナイスフィッシュ。

012_convert_20130920195026.jpg 

またまた熊谷さんヒット。
取り込みは、やっぱり彼女さん。

013_convert_20130920195155.jpg 

エサをいっぱい食べているポッコリバス。
小さくても良く引きます。

014_convert_20130920195224.jpg 

2人並んで仲良く釣りをされている姿を見て、羨ましくなりました。

カップルで釣りを楽しむってホントいいね!!

これからもバス釣りを続けて下さいね。

015_convert_20130920195250.jpg 

バスを触るのが苦手だった彼女さんも、最後の方にはしっかり持てるようになってくれました。

キャストも見違えるように上手くなり、数を釣る度に、どんどん釣りが上達していくのが分かります。

016_convert_20130920195337.jpg 

楽しそうにファイトをしている彼女さんを見ていると、私まで嬉しくなります。

ハーフガイドでしたが、私も含めた船中釣果は、キーパーサイズだけで余裕の10本越え。

40アップも出て楽しんで頂けたようで、ガイド冥利に尽きる??一日でした。

最初は彼女さんに釣って貰えるか心配でしたが、始まってみると彼女さんがサイズも数も一番でした。

また2人で遊びに来て下さいね!!
楽しみに待っています!!

今日はありがとうございました。



ガイド募集しています!!
よろしくお願いします。


9月のガイド可能日は22日、24日です。


季節が秋に移り変わり、バスの好みにも少しずつ変化が見られます。
特にスピナーベイトなどの横方向の動きに良い反応が期待出来ます。

またターンオーバーは避けては通れないマイナスなキーワードですが、上手く味方に付けることで飛躍的に釣果を伸ばすことも可能です。

9月のスケジュール

21日×
22日河口湖、西湖のみOK
23日×
24日オールプランOK
25日×
26日×
27日×
28日×
29日×
30日×


10月のスケジュール

1日オールプランOK
2日オールプランOK
3日オールプランOK
4日オールプランOK
5日×
6日×
7日オールプランOK
8日×
9日オールプランOK
10日オールプランOK
11日オールプランOK
12日オールプランOK
13日オールプランOK
14日オールプランOK
15日オールプランOK
16日オールプランOK
17日オールプランOK
18日×
19日×
20日×
21日オールプランOK
22日オールプランOK
23日オールプランOK
24日オールプランOK
25日オールプランOK
26日オールプランOK
27日×
28日オールプランOK
29日オールプランOK
30日オールプランOK
31日オールプランOK


012_convert_20130830211519.jpg


料金案内  河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(7時~18時00分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(7時~12時)と午後コース(12時00分~17時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(7時~10時)と夕コース(15時~18時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



7月から9月15日まで、朝は6時スタートですが、9月16日から朝は7時スタートに変更となります。よろしくお願いします。


釣り券は各自ご用意下さい。またガイド時に購入も可能です。




018_convert_20130830211539.jpg




相模湖、津久井湖、西湖、1DAY25000円 ボート代込み(6時~17時)

相模湖のみ ハーフタイム20000円 (日の出~11時 12時~日没)
     
        

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

