スポンサーサイト


JB2河口湖第2戦

002_convert_20130824164305.jpg

50アップ釣ったのに・・・・7位でした。
せっかくのキッカーフィッシュを活かせずに凹んでいます。

しかも開始早々釣れただけに、もったいない事をしてしまった。

実はもう一発55クラスを紙一重のところでフックアップせず。

さらに鬼ボイル中にルアーがウィードに引っ掛かってしまうなど、ウィードに邪魔されアプローチ出来ないバスにイライラ。


この時期はウィードとケンカせず、ウィードを上手く使って釣りをしないといけません。

ベビシャFCの早巻きが強烈過ぎて、どうしてもシャローに拘りがでてしまいますが、やり過ぎてもダメですね。

とはいっても今日のメインはミドル~ディープで、フィネスも入れていきましたが、結果釣れたのはラバージグ。
ジグにしては予想以上に小さなバスでしたが、掛かりが浅くネットインした瞬間にポロリと外れたあたり、津久井戦に続き、またしてもオールソリッド素材のジグロッドに助けられました。


釣りをしていて本当にタフだと感じたので、この2本で表彰台は堅いだろうと帰着したものの、お立ちは全て3キロを上回っており、優勝に関しては驚愕の6495㌘。

現役のヒューマン生でした。

お見事!!


実は私・・・・未だに試合で6キロを超えたことがありません。笑
しかも全部ブラインドって・・・・。

ともあれ年間ランキングはなんとか上位を死守して現在3位。
1位と2ポイントしか離れていませんので、最終戦も気合い入れて頑張ります!!

まずは明日!!

勝ちます!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

