

8月13日 相模湖ガイド 30㎝後半×2

13日はK様をお迎えしての相模湖ガイド。

この日も暑くなることが予想されましたが・・・・・・やっぱり暑くなりました。

前日の雨の名残で両バックウォーターとも激濁り。


006_convert_20130813220706.jpg 

ドライブクローのテキサスリグ。
ザリガニの居ないリザーバーでもクロー系ワームは活躍してくれます。

007_convert_20130813220724.jpg 

K様は釣りを始められてまだ40アップを釣った事がない言うことでしたので、今日の目標は40アップを釣って貰う事!!

009_convert_20130813220830.jpg 

サイズアップを図る為、ベイト中心でランガン。

010_convert_20130813220849.jpg 

お盆休みでアングラーが多く、K様が普段はエレキレンタルのみと仰っていたこともあり、上から下まで色々なスポットで釣りをしてみました。

008_convert_20130813220810.jpg 

30後半までは出ましたが、なかなか40アップの壁は越えられず。

終盤バックウォーターに戻ると水質が回復し、デカバスのボイルもちらほら・・・・・。
しかし惜しくもタイムアップで目標が達成出来ずにガイド終了となりました。

力及ばず、申し訳ありません。
しかし楽しいガイドでした。

011_convert_20130813220908.jpg 

今日は私の不注意でシャッドロッドと新型イグジストを池ポチャ・・・。
そんでもってジグロッドも根掛かり回収中に折れるというダブルパンチ。
総額18万円のタックルを一日で失ったことになります。笑

そんな不憫な私を気遣って頂きありがとうございました。


K様今日は暑い中一日ありがとうございました。
次は河口湖ガイド??お待ちしております!!

是非40アップを仕留めましょうね!!



8月のスケジュール。
ガイド募集日は以下の通りになります。

15日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
16日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
17日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
18日×
19日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
20日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
21日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
22日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
23日×
24日×
25日×

26日 河口湖午後コースOR夕マズメコースのみ。
27日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
28日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
29日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
30日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK
31日河口湖&相模湖&西湖オールプランOK



津久井湖ガイド再開します。
雨が降らず水不足により渇水状態が続いていますが、魚が釣れだしてきた模様です。
減水でバスの魚影も濃くなっている為チャンスです!!
お問い合わせお待ちしております!!


007_convert_20130610100420.jpg


料金案内  河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(6時~18時00分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(6時~12時)と午後コース(12時00分~18時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(6時~10時)と夕コース(15時~18時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。

010_convert_20130511212247.jpg

7月から朝は6時スタートとなります。よろしくお願いします。


釣り券は各自ご用意下さい。またガイド時に購入も可能です。





023_convert_20130716114441.jpg



相模湖、津久井湖、西湖、1DAY25000円 ボート代込み(6時~17時)

相模湖のみ ハーフタイム20000円 (日の出~11時 12時~日没)
     
        漢の一日コース30000円 (日の出~日没まで) 

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

