

8月2日 河口湖ガイド 41㎝1200㌘

2日は小峰様をお迎えしての河口湖ガイド。

河口湖はまだ2回目ということでしたので、湖を案内しつつも狙いはビッグ1本。

ビッグベイトやトップに出るも、あと少しのところでノラず・・・・。


002_convert_20130804212847.jpg 

OSPハンツ+ビッグダディの組み合わせで40アップをゲット。
もっと大きなバスかと期待しましたが、意外にもジグ豚では小さめのサイズ。

午後から天気が崩れ一発に期待しましたが、残念ながらキャッチすることは出来ませんでした。

かなりの数のデカバスを誘い出したんですけどね。
やっぱり後一歩が難しいですわ~。


小峰様今日は一日ありがとうございました。
これに懲りずまた遊びに来て下さいね。
その時は50アップを釣りましょうね!!


ガイド募集しております。
8月のスケジュールが決まりました。
今のところ、ほとんど空きです。笑

八月ガイドスケジュール
    1○3○
6○8○10○
11×12○13×14○15○16○17○
18×19○20○21○22○23×24×
25×26△27○28○29○30○31○



26日は、河口湖午後コースもしくは、相模湖午後コースの予約を受け付けております。
よろしくお願い致します。


「○」のついてある日がガイド可能日です。
よろしくお願いします。


現在津久井湖が渇水中の為、しばらくの間ガイドを見合わせております。
復旧の目処が立ちましたらブログにて津久井湖ガイドの案内を致します。



007_convert_20130713213832.jpg


料金案内  河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(6時~18時00分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(6時~12時)と午後コース(12時00分~18時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(6時~10時)と夕コース(15時~18時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



7月から朝は6時スタートとなります。よろしくお願いします。


釣り券は各自ご用意下さい。またガイド時に購入も可能です。




相模湖、津久井湖、西湖、1DAY25000円 ボート代込み(6時~17時)

相模湖のみ ハーフタイム20000円 (日の出~11時 12時~日没)
     
        漢の一日コース30000円 (日の出~日没まで) 

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

