

魔法のバド!!

17時半から1時間ほど河口湖に浮いてきました。

穏やかな湖面だったので、迷わずGBIカスタムのビッグバドをセレクト。

001_convert_20130801203241.jpg 

するといきなり57㎝!!

002_convert_20130801203313.jpg 

カチョカチョカチョ・・・・ガチョン。

このバスはメチャクチャ引いて、楽しませてくれました。

003_convert_20130801203340.jpg 

こんな大きな百戦錬磨の強者が、こんなオモチャにバイトするのだからバスフィッシングはオモシロイ。

004_convert_20130801203358.jpg 

釣れてくれてありがとう!!



余韻に浸りながら、バドを投げ続けていると・・・・またしてもガチョン。

005_convert_20130801203419.jpg 

ジャスト50㎝!!

006_convert_20130801203451.jpg 

下顎のシャクれたビッグバス。

007_convert_20130801203511.jpg 

水中で必死に首振って、バドが飛んでいくんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、なんとか無事にランディング。

やっぱりグルーバーズベンドのグラスロッドは最高だね!!
レギュラーのC-FLATがガイド修理待ちで、代わりにスタメンに起用されたC-SPEC

たまには短いグラスロッド(6.6FT)もアリですね。
来週にはグルーバーズベンドから新しいグラスロッドが届きます。

特に今のグラスに不満がある訳じゃないのですが・・・新しいのが出たのなら、やっぱり使ってみたいですね。

ガイドではグルーバーズベンドロッドを実際に使っていただける「ロッドレンタル」も致しております。
気になる方は是非、手にとって使ってみて下さいね。

圧倒的なアドバンテージを感じる事が出来るはずです。


008_convert_20130725132942.jpg 


釣れる魔法がかけられたGBIバド。
最近は何故、このバドだけバスをコールアップできるのか!?そんなことを考え、感じながらバドを巻いています。
これはもしかすると、とてつもないステータスの持ち主かもしれません。

006_convert_20130725132908.jpg 
(先日のガイドでも54㎝が釣れてくれました。)


ちなみに忘れかけていましたが・・・・・日没間際、鯉みたいなバスをFCの早巻きでバイトさせるも、1分くらい走られまくった挙げ句、ウィードへ潜られ逃げられてしまうという悪夢が。
逃がした魚は大きいと言いますが、おそらく60あったんじゃないかと・・・・。

それを釣り上げていれば、今日の夕マズメはもっと濃厚な1時間になった違いない・・・。笑

ガイド募集しております。
8月のスケジュールが決まりました。
今のところ、ほとんど空きです。笑

八月ガイドスケジュール
    1○3○
6○8○10○
11×12○13×14○15○16○17○
18×19○20○21○22○23×24×
25×26△27○28○29○30○31○


5日河口湖ガイド予約承りました。

26日河口湖朝マズメコース予約承りました。

その為26日は、河口湖午後コースもしくは、相模湖午後コースの予約を受け付けております。
よろしくお願い致します。


「○」のついてある日がガイド可能日です。
よろしくお願いします。


現在津久井湖が渇水中の為、しばらくの間ガイドを見合わせております。
復旧の目処が立ちましたらブログにて津久井湖ガイドの案内を致します。



007_convert_20130713213832.jpg


料金案内  河口湖ガイド (ランチング費用、ガソリン代込み、釣り券は各自ご購入下さい)

フルタイムコース 1日10時間以上(休憩1時間含む)(6時~18時00分)

1名様30000円  

2名様35000円

ハーフタイムガイド(半日コース)

午前中コース(6時~12時)と午後コース(12時00分~18時00分)の2コースからお選びいただけます。

様20000円

  2名様23000円

  

朝マズメ&夕マズメ 3時間コース

朝コース(6時~10時)と夕コース(15時~18時)の2コースからお選びいただけます。

1名様13000円

  2名様15000円

  


季節日照条件によりガイド時間が多少変更になります。ご了承ください。



7月から朝は6時スタートとなります。よろしくお願いします。


釣り券は各自ご用意下さい。またガイド時に購入も可能です。




相模湖、津久井湖、西湖、1DAY25000円 ボート代込み(6時~17時)

相模湖のみ ハーフタイム20000円 (日の出~11時 12時~日没)
     
        漢の一日コース30000円 (日の出~日没まで) 

湖の状況やガイドシステムについて、まずはお気軽にお問い合わせください。
タックルのレンタルなども致します。
皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


08052443716

top_enjoy_zeal_no1@yahoo.co.jp

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

