

マスターズ 河口湖戦

待ちに待ったマスターズ夏の河口湖戦。
トーナメントスケジュールが決まった時から、ソワソワしてました。

10100_20130727_071707b_convert_20130729171400.jpg 

初日、不安を抱えながらのスタート。
リミットメイクを目標にひたすらロッドを振り続けた。

10100_20130727_142301_convert_20130729171415.jpg 

初日は300㌘3本と、写真の推定1700グラムに起死回生を得て8位スタート。
中盤にバラシた800㌘クラスが心底悔やまれた。

10100_20130728_070545_convert_20130729171434.jpg 

優勝も狙える位置で迎えた2日目。
緊張しながらもリラックスして臨めた。

10100_20130728_131851_convert_20130729171452.jpg 

初日と変わらず苦しい展開。
なんとか5本揃えたい・・・・。
そんな想いも形に出来ず・・・。
思わずキーパースケールで確認しちゃうサイズが4匹・・・・。

10100_20130728_135107_convert_20130729171507.jpg 

無念の8位。
ギリギリ入賞できたと喜ぶべきか。

10100_20130728_135432_convert_20130729171523.jpg 

ホームの河口湖戦。
最低でも表彰台に上がりたかった。
あと1本釣れていれば、ここに上がれた。

10100_20130728_135606_convert_20130729171537.jpg 

優勝の天野君。
おめでとう!!!

インタビューで「真海君に憧れてトーナメントに参戦した」と言われたとき、めちゃめちゃ嬉しかったし、胸の奥にアツイものを感じた。

同じ25歳として私も頑張らなくちゃ!!

一番高いところで泣きそうな天野君を見て、感慨深いものがあった。
試合にはそれぞれのドラマがあって、素晴らしい。

いつか必ずマスターズで優勝する。

そんなチャンスが訪れた時に、しっかりと結果が出せるように日々精進します。

Comment

入賞おめでとうございます!!
あと少しなのに残念ですね(>_<)

いい結果楽しみにしてます!!

ありがとうございます。
次はもっと良い成績が出せるように頑張ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

