スポンサーサイト


7月22日 相模湖ガイド 39㎝

試合の翌日は・・・・。

漢の一日コース

有名プロスポーツ選手がガイドに来て下さいました。

顔を出したい・・・・。
名前を出したい・・・・。

でも顔出しNG、名前出しNGなのでご了承下さい。


朝は秋山川から攻めるも、連日のハイプレッシャー&濁りで難しい。
私の提案で、日が昇ってからは桂川最上流陸っぱりに挑戦してもらいました。

桂川一日釣り券雑魚800円です。

アユを食いに上がってきているデカバスを捕獲するため、ジャブジャブ入水しキャストを続けると50アップのチェイス。
が・・・そう簡単にバイトまでは至らず。
そして意外な事に、桂川の水って冷たい。
その為、体力のあるデカバスしか上がってこれないようで、想像以上に魚影が薄い感じ・・・・。

おそらく一日上流に居着いているというよりは、フィーディングの時だけ遡上してくるといった感じのようです。

昼食後、再度ボートフィッシングにトライし、夕マズメの秋山川でナイスフィッシュ。

KIMG0768_convert_20130725120510.jpg 

なんとか50アップを釣ってもらうべく頑張りましたが、39㎝でした。
とてもコンディションの良いキロアップでした!!

また近々河口湖に遊びに来てくれるようなので、楽しみに待っています。
今日は一日ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

