

東京チャプター

結構自信のあった東京チャプター相模湖戦。

不甲斐ない成績に落ち込んでいます。

試合中に3発50アップを掛けたものの、まさかのバラシ・・・・。
鳴り響くドラグ音に周りで見ていた選手も多いと思います。

悔しいけれど、いまさらどうしようもない。
ホント試合って難しい。
色々言い訳はあるけれど、結果が全てのトーナメント。
ここのところ東京チャプターで優勝から遠ざかっているので、なんとしても次戦の津久井湖戦で、この雪辱を払拭したいと思います。


それにしても相模湖のバスは神に守られている・・・・・。

023_convert_20130716114441.jpg 

ガイドで自分ばっかり釣るからバチが当たったか??笑

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

