

JB2河口湖開幕戦。

20130622_130430_convert_20130624105200.jpg 

22日土曜日に行われたJB2プロアマ河口湖第1戦にて5本4555㌘で準優勝することが出来ました!!

20130622_133026_convert_20130624105214.jpg 

朝一八杭の放流エリアに入り、20分ほどで4本キャッチ。
その後大石で小さなネイティブでリミットメイク。


それから60センチ、55センチを立て続けにバラシてしまいますが、ひたすらシャロー勝負に拘り、試合終了40分前に再三入り直した産屋側橋脚でビッグバイト!!



010_convert_20130624105122.jpg 

フラリと回遊してきた写真のバスをベビシャFCの巻き巻きでキャッチ。
思わず雄叫びをあげました。笑
釣れてくれてありがとう!!

002_convert_20130625084827.jpg

土壇場での逆転劇!!
起死回生の一発!!

というかただのマグレ??

ベビーシャッド60FCを使ったサイトフィッシングで3キロ近いスーパーキッカーをキャッチすることに成功しました。
ホント、ヒヤヒヤのファイトでした。

久々に心臓バクバクのやり取り。
ネットインした瞬間、無意識のシャウト。
その後は体の震えが止まらず、余裕を持っての帰着。

この1本が効いて一気に2位までジャンプアップすることが出来ました。

実のところ優勝を意識しての帰着でしたが、上には上がいるもので、松林さんの5キロ越えにはさすがに参りました・・・・。

今回、朝は放流で揃えて、それからシャローのフラフラ回遊系にシフト。
しかしチャンス呼べるシーンは少なく、なかなかバスと出くわさない・・・。

前日プラの感触だと、もう1~2本50アップが獲れると踏んでいたのですが、そこは試合。
やはり思うように事は運べませんでした。

今年もJB2は幸先の良いスタートを切る事が出来ましたので、残り2試合も頑張ります!!
ありがとうございました。

Comment

おめでとう
よかったね

おめでとう
よかったね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

